ADMIN TITLE LIST
  


こんにちは。クソ暑いですね。
今日は一日裸族になって作業してました。
さすがにチンコ丸出しじゃないですよ。
TPOはわきまえてますから。

ところでTPOって
「時々ピンとなるおチンコ」
でいいんだっけ?

えーそんなバカなことばかり言っていると、一緒に作業している
しゅんすけべぇが
「この人からマトモな言葉を聞いた事がない」
なんていいだしますからほどほどに抑えていきましょう。

さてさて、こないだラベルを綺麗なヤツにしましたよん、という話をしましたが、
ラベルの色に合わせてケースの方も塗装することにしました。
アダルトさんはこんな感じになりますね。
adultDSC02785.jpg

ま、ベースとなる色に合わせてケースを塗装することにしたんすけど、塗装はなかなか難しいですね。でも仕上がりはすごくカッコよくなりましたよ。高級感が出てきたと言いますか。

threeDSC02803.jpg
こっちはまだ製作途中のthreeです。
以前はサイドがシルバーだったわけなんですが、黒く塗装することでオイラのチン○子なみに黒光りです。並べて写真を取れないのが残念です。

さてさてそいから団吉・なおみのオマケコーナー!
って若い世代は知らないだろうなぁ。
その昔、車団吉と川島なおみはデキていたんだよ。

えー抑えてイクんだった。
抑えててイケるか!?

イカンイカン。そうそう、おまけ。
fusionDSC02788.jpg
新作その1でごわす。詳細は後日。
簡単にいうと、クリーンミックスができるオーバードライブです。
名前はFusion。

metalDSC02684.jpg
新作その2でごわす。こちらも詳細は後日。
オイラのペダルを使ってくれているプロギタリスト伊藤さんが、夏の大黒マキさんの
イベントでご使用になられる予定のディストーションです。
名前はFullMetalJacketかなー。まだ決めてません。
デザインもこれからですな。
市販予定は8月です。
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






