ADMIN TITLE LIST
  


えー8月2日に東京に行くことに。
営業でも出張でもゴザイマセンで、何しに行くかっつーと、
子供たちを連れてNHKの「天才てれびくんMAXスペシャルin NHKホール」
に行くのでゴザイマす。

さて天才てれびくんといえば、安田大サーカスが出てるわけなんですが、
団長の「サーフィン講座」が楽しみでなりません。

まだ泊まりで行くかどうかワカランのですが、泊まりになりそうだったら
東京の皆さん集合ね~。



了解!
【2008/07/24 05:27】 URL | 長谷川 #JalddpaA[ 編集]
うわーん。その翌週なら東京にいるのにー! orz
【2008/07/24 07:56】 URL | まや #mQop/nM.[ 編集]
まだ泊まりか日帰りか決まってないもんでアレなんすけどねー。
ちなみにその翌週は、家族は俺を残して旅行にいくそうです(泣)
【2008/07/24 20:41】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






