ADMIN TITLE LIST
  


久しぶりのヒュース&ケトナー。
kettnerDSC02871.jpg
ま、久しぶりとはいいつつも、ブログにアップするのが
久しぶりっつーだけで、毎月何件かやらせてもらってます。
今回はちょっとだけ違いがあるもんすからね。

鋭い方はお気づきでしょうが、今回やったチューブマン、
窓のLED色を変えてます。
kettnerDSC02878.jpg
ピンクです。
とゆ~か、ちょっと紫っぽい感じですね。
なんかとたんにエロくなりますね。
加藤茶ですね。

中は普通の3ch mod.を施してあります。

そいからもう一つ、Tube Factor。
なんですか、真空管要因ですか?
factorDSC02866.jpg
試しに使ってみたところ、Tubemanよりはイイですね。
ちょっと使いづらいのは、factor1と2を切り替えると音量がぐわんと上がるんですが、
その調整がでけません。でもま、Tubemanよりかは太い音かな?って印象。
んで、コレにもTubemanの3ch mod.に近い内容のモディファイをしてみました。

やっぱしコレも歪はダイオードで作ってるわけなんですが、そこをLEDクリップに
変えてあります。
factorDSC02864.jpg
シャリシャリ感を押さえるためにコンデンサもカマしてあります。
Tubeman 3ch mod.と同じ内容ではないんですが、結構ゴリゴリした押し出しの強い
サウンドになったかな?と思います。

あ、さて、話は変りますが、前にも話したかな?
送られてくるケトナーの約9割が、ノブのところにチン毛が挟まっておりますね。
また、送られてくるワウペダルの約半数に、クモが住みついておりますね。
そして送られてくるペダルの持ち主のほぼ全てがエロい男性であるのが悲しいですね。
スポンサーサイト


>ほぼ全てがエロい男性
よかった。ほぼ全てから外れてた…(爆)
しかしピンクのLEDはイイですなぁ。
今度お願いする時はエロくはないけどピンクでたのんます!
【2008/07/30 18:56】 URL | Bi-Shop #LYbQO2Mg[ 編集]
書き方を間違えましたね。
「ほぼ全てがエロい男性で、残りは野獣」
が正解でした。
ちなみに俺は「美女で野獣」が好きです。

【2008/07/30 19:39】 URL | さいとう #-[ 編集]
お邪魔します
入院中の灰猫です
LEDエロィですね!
退院したら是非ともお願いしたいです

一応クモを追い出す作業は先にしてオキマスね
【2008/08/08 02:29】 URL | 灰猫と神様 #XQCkzv8Q[ 編集]
LEDのエロい色を大量に用意せにゃイカんですかねぇ~。
そういえば美人看護婦さん見つかりました?
【2008/08/09 17:38】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






