ADMIN TITLE LIST
  


えー、先日の脱エロ宣言なんすけど、ま、あくまでもデザイン面での話しでして、ブログの記事は脱エロでけませんので念のため。

さてさて、そんで、脱エロなデザインで今考えていますのが、プロギタリスト伊藤さん用にお作りしたディストーションのデザイン。最初考えたのは「Full Metal Jacket」だったワケなんですが、基本的にオイラ戦争はんた~いな立場ですんで、やっぱり変えることにしました。

そいで今回お作りしたディストーションが、伊藤さんの好みで「上品な歪」を目指したもんですから、それと対極の激しいヤツもつくらにゃイカんでしょ、ということでディストーション2部作を予定しております。
んで考えたデザインがこちら。
fuujin-2.jpg
伊藤さん用のが「風神」。
そんでも一つ
raijin-2.jpg
激しいのが「雷神」。
なんか2台セットで置きたくなるでしょ?
どうですかねー、楽器店さん、こんなのは~。



おお~かっこいいですね~!
2台置きたくなりますね~笑
【2008/07/31 22:48】 URL | たけ #-[ 編集]
いや~、残念ながらボツになり申した。
【2008/08/05 22:03】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






