ADMIN TITLE LIST
  


全くデザインには頭を悩ませております。
統一感とか。高級感とか。
んで、2スイッチのケースで色々とデザインしてみました。
ADULTRONIX-2.jpg
あ、別にアダルトさんがツインスイッチになるとかゆ~わけではなく。
こんなイメージとかどうかなぁという程度で。
その他色々作ってみたんだけど。
ご意見下さい。

coldbrood-2.jpg
コーラスとかこんな感じがいいかもね。
hellontheearth-2.jpg
スラッシュなディストーションとか。
jerryfish-2.jpg
フェイザーとかコーラスとかの浮遊感?
marble-2.jpg
psyche-2.jpg
smoke-2.jpg
stripe-2.jpg
こ~ゆ~のはやってるトコ多いからなぁ…。

spankingpurplins-2.jpg
パープルでプリンプリンしてるし。
redlizerd-2.jpg
奥様方のハンドバックに忍ばせて。
spellbound-2.jpg
うるさすぎ?
stonecold-2.jpg
これもどっかで見たような。
steel-2.jpg
冷たそうですな。
strato-2.jpg
スペーシーなエコーとか。
strontium-2.jpg
季節柄?
les-2.jpg
個人的にはこういう和のテイストも好きなんだけどね。
アルバムジャケットみたいだね。
shanghai-2.jpg
特に意味なし。
dusk-2.jpg
最近夕焼け見てないなぁ。
vanillasky-2.jpg
バニラスカイってトムクルーズだっけ?
universe-2.jpg
そんなことやってるうちにもう夜明けだよ。


おー!中々いいね!

中でもツマミんとこがちらちらしないレイアウトがいいな。

でも、このブログのプロフの顔写真使ってワウ半止めブースター作ったら買うかも。光学センサーで顔踏もうとすると”コー”って怒って唸るとか。
【2008/08/02 14:20】 URL | 長谷川 #JalddpaA[ 編集]
はじめまして。
楽しく拝見させてもらってます。

アダルトなデザインがダメなら、コミカルなヤツとかパッと見わからないけどウケを狙ったヤツとかがいいなと思います。

個人的には風神雷神とか、神話系とか古風なのも好きですね。
【2008/08/02 20:56】 URL | おまる #M6ttIgzo[ 編集]
デスペラードみたいな間接エロで押してくのはダメなんですかね???

それがダメなのであれば個人的にはどこか艶があるデザインがいいなぁと…
これも個人的な意見ですがやはりエロ完全封印は切ないので(´・ω・`)
【2008/08/05 19:40】 URL | ないと #p8Sh3pDI[ 編集]
長谷川さん
いや~呑みに行けなくて残念でゴザイマした~。
渋谷出店のオリにはぜひ(笑)

おまるさん
アダルトがダメってワケじゃないんすけどね、
エフェクターを探してる人の中で、どうやら
チンコレーダーで探してる人が思いの他少ない
みたいなんですよね。

ないとさん
対外的にはエロ完全封印です。要するにムッツリです。
個人的に「エロなデザインで作ってよ」というのは全然
OKですけどね!
【2008/08/05 22:07】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






