ADMIN TITLE LIST
  


渋谷行ってきましたよ。
代々木公園も行ってきましたよ。
ストリートでやってますね~。
名刺もっていって営業すりゃよかったわー。

さてそんで、天才テレビくんの公演を見に行ったんですが。
まーなんですか。
もぅホントいかにも~なオタク系の人たちが数多くおりまして。
お前らさ~、出演者小学生とか中1とかだよ。
このロリ野郎どもめ。まとめて死んでしまえ!

なぁ~んて思ってたらさ、念力が通じちゃったのか、どっかのホビーショウで
オタクどもが乗ったエレベーターが逆走したみたいですね。やるな、俺。

と、まぁそんなこたぁさておき。
待ってる間にNHKホールのまん前でナチュラルカラーのストラトを弾いてる人の
後ろで曲聴きながらカキ氷喰ってました。ちょっとドゥービーみたいなカッティングで
なかなか好みな感じでゴザイマした。

そいで公演を見て帰ったワケなんですが、その途中で見た看板。
kinz.jpg
なかなか素敵なバンド名だよね。
スポンサーサイト


アイドルオタクとフィギュアオタクを一緒にするのはどうかと…
エフェクターオタクの人の中にはアニメオタクと一緒にして欲しくない人もいるのではw

まあ、所詮はオタクなんですけどね。
【2008/08/06 15:21】 URL | bon #-[ 編集]
どっちも生理的にムリなんすよ。
エフェクターオタクのオイラ的には(笑)
【2008/08/06 17:59】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






