ADMIN TITLE LIST
  


砂漠に住むアリは地熱でヤケドして死んでしまうそうですね。
敵のアリと出会ってしまったときは、とにかく相手を裏返すそうで。
そうすっとあっという間に焼け死んでしまうそうです。

スカパーを見てまして、ディスカバリーチャンネルかなんかで言ってました。
毎晩帰るとスカパーを見てるんですよ。
「桃のふくらみ」とか、
「とっても快感!ラブLoveクリニック」とか。
ええ、見てるのはディスカバリーチャンネルですよ。
「背徳の好奇心」とかね。
279chです。



ま、そんなこたぁさておきまして。
そういや前回「オタク」な方々の話をしましたけど、
ロリとか美少女とかのオタクだけは許せんのですよ。
自分に娘ができますとね。我慢がならぬのです。

でも基本エロでエフェクターオタクですけどね(笑)

さてさて、そんな能書きはどうでもいいやね。
今週も激しく仕事してますよ。

guvDSC02895.jpg
ガヴァナーの現行版ですね。
ゲインアップとスイッチ・LED交換をしました。
ゲインアップの調整は内部にとりつけたトリマーで変えられます。
発送準備中。

diabloDSC02900.jpg
ディアブロ2ノブ版ですな。
先週から今週にかけて、
通常のディアブロ1台製作
TKさんのディアブロ修正中
N川さんのBD-2とOD-3修正(発送準備中)
ってな感じでやっていて、さらにDiabloの注文が2件入ってます。
今月は青いヤツが熱いね。

そいからPhase90。
p90DSC02889.jpg
へぇ~、最近の基板は赤くなったのねん。
コレはノーマルのPhase90にスクリプトスイッチとかの取り付け等。
'74 Phase90の使いやすいmodも一つやりましたが、コレは修正が入るかも。
試しに引き比べましたけど、現行版はとにかくエネルギッシュって感じ。
おしゃれな曲にはちょっと合いそうもありませんね。
ロックなヒトは現行版。渋路線なら'74モデルですね。

I川さんのZOOMは未だ修正中。なかなか時間がかかりますな。
そいからTubemanもなんかやった気がしますね。どうでしたかね。

そんな作業の合間をぬって、業者さんとケース塗装の打ち合わせなどなど。
俺ってちょっと頑張り屋さんだね。頑張り入道だね。ウンコの作法の神様だね。
ウンコの作法なんだけど、拭くときにペーパーの表を使うのが表千家、
裏を使うのが裏千家ですね。そのため裏千家の方に切れ痔が多いそうな。
そうそう、そういえば、名古屋で妖怪フェスティバルがあるそうな。
島根では世界妖怪会議も開かれるそうで。
平和だよね、日本って。

さぁて、更に仕事仕事。来週はお盆休みになるんで、さっさと作業を
進めてかないと休めないからね~。さ~頑張り入道!
スポンサーサイト


島根じゃなくて鳥取ッスよ。
平和な時こそ妖怪は盛り上がるらしいです。
【2008/08/07 11:25】 URL | shun #-[ 編集]
鳥取か。島根と鳥取とどっちが西の方?
激しい夜にはチンコが盛り上がるよ。
【2008/08/07 16:31】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



?????餺[:??:]DVD????Τ?DVD????ä[::]å?? ????[:??:]??Х????[:?塼:]????к[::]... ?de??θ【2008/09/26 10:08】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






