ADMIN TITLE LIST
  


みなさんお元気?
メル友から返事が来なくなったことなんか
いちいち気にしてちゃダメだよ。

さ、元気を出してイキましょう。
先週~今週はBD-2 el Diabloさんが大フィーバー。
クリーンミックスで音太くなって奥さん大悦び。
「よろこび」はりっしんべんだよね、やっぱし。
さすがTKさん効果って感じですな。

んで、ま、青いヤツが人気者になった影で
ちょっと最近存在感が薄い黄色いヤツを
TKさんのご友人、art-schoolのToddyさん
向けに作らせてもらいました。
sd1DSC02908.jpg

さてさて、Toddyさんといえば、先月ナインボルトさんが対談なさったそうでブログにも載ってましたね。
phantom-FXとゆ~オリジナルペダルブランド立ち上げて、バンドだけじゃなくビルダーにもなられたそうで。SABBATHは大好評だったみたいですが、ビンテージパーツが手に入らなくなってきて別のモデルに移行されるみたいですね。

って、ナインボルトさんのブログで手にしているの、俺が作ったヤツじゃん(笑)

さてそんで、Toddyさんとメールでやりとりしてまして、
「なんか試したいのあります?」
って話になって、それじゃSD-1 from Hellを、というお話を頂いたのがかれこれ3ヶ月前くらいですか(笑)
ようやくです、Toddyさん。

SD1DSC02905.jpg
いやぁ、相変わらずカッコええわー。
個人的にはですね、BD-2 el Diabloよか、こっちのSD-1 from Hellの方が好きなんすよ。
ってぇのもですね、Diabloは確かに艶やかな感じになるんですが、出せる音の種類は少ないんですね。from Hellはやっぱり3EQが効いてて、ホントなんでも出せるなぁ~って感じなんですわ。

さて、こうして完成したSD-1 from Hellですが、
Toddyさん、

残念ながらTKさんのところにBD-2とまとめて送っちまいました(笑)

お天気キャスター皆藤愛子さんの予測では、
「明日はTKさんのお宅にSD-1が届き、全国的に晴れでしょう。
その後TKさんのエフェクトボードに収まって散々イジリ倒された後、
Toddyさんは時々雨でしょう。TKさんは凛として時雨でしょう。」
との予報です。

スポンサーサイト


おお~すごいですね~
art schoolも時雨も大好きなバンドなので興奮しました~
僕もお金が貯まったら両方購入したいです!
【2008/08/11 17:13】 URL | たけ #-[ 編集]
確かに格好良いですね
見た目がゴツくて素晴らしいです

もしもBOXの話なんですがBOSSのODB-3をMODしてクリーンMIX仕様にするのは可能でしょうか?
最近ベースに回りまして
良かったら考えて下さい。

P.S
病室の看護師に可愛い人は居ませんが、レントゲン室はレベル高いですwww
【2008/08/12 22:07】 URL | 灰猫と神様 #XQCkzv8Q[ 編集]
たけさん
もう興奮しちゃってください!

灰猫と神様さん
ODB-3ってクリーンとミックスしてませんでしたっけ?
俺の入院した病院だとエコーの技師がヨイですよ。
あと内科の受付のおねぃちゃん。
【2008/08/12 22:41】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






