ADMIN TITLE LIST
  


皆さんお盆休みはいかがお過ごし?
クソ暑いですけど夏バテしてませんか?

夏バテとゆ~のはアレですかね。
暑くて食べれないからバテるんすかね。
それともバテてるから食べれないんすかね。

とは言え、こんな晩飯はどうかと思うよね。
photo-0017.jpg

えーそうそう、お盆休み明けからDS-1 the TUBEのモディファイ加工の
受付をしますね。ぶっちゃけ忘れてましたわぃ(笑)
ご興味のある方はぜひ。



ども、初コメです。
夏バテ、しませんね~。
暑くてダラダラしてると夏バテしますよ。
俺は20代なのでバテてたらまずいですが・・・
30代40代になったらこの暑さはキツイかも・・・
ニンニクたっぷりキムチ鍋を無理して食えば、翌日から快調になります。
【2008/08/15 11:03】 URL | ka-yu #E/frtVgU[ 編集]
晩御飯できたわよー



で、この夕飯だったらかならウケます。
【2008/08/15 21:26】 URL | 大学生 #-[ 編集]
同じく夏バテしらずの食欲減退しらずです。
北海道在住ですが冬の寒さにはめっちゃ弱いっす
【2008/08/17 17:22】 URL | Bi-Shop #-[ 編集]
ka-yu さん
30過ぎるとね、ニンニクたっぷりキムチ鍋を食べるとね、翌日体からヤバい体臭がするですよ。

大学生
「晩御飯できたわよ~」という愛に満ちた言葉は我が家にはございませんのよ。

コンチャン
200万ペソ。

Bi-Shopさん
静岡在住ですが女体にはめっちゃ弱いっス
【2008/08/18 20:15】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






