ADMIN TITLE LIST
  


やーお盆休みも終わりですなぁ。
この休みはホント、勘弁してッ!っていうくらいグダグダ過ごしておりやした。
作業の方はってぇと、なにしろお盆休みでパーツが届きまへん。なので今日からバリバリ再開ですわぃ。

そんなお盆休みですが皆さんどんな風にお過ごしになりました?
やっぱオリンピックでしょう。
競泳・柔道・レスリングなどなど、選手の皆さん本当にお疲れさんでやんす。

で、まぁ一日3時間も4時間もテレビ観戦してたワケなんですが、ホラ、基本的に妄想癖なオイラじゃないですか。観戦しながら色々と妄想するわけですよ。そこで。

オリンピック in 北京俺の妄想ん中ッ!!

「もしもオリンピックに自由に参加してよいならば。」

まずは銅メダル。
種目…女子100メートル。
やっぱ俺は男だから、女性にはハンデをあげないといけません。
通常のスタートラインから5メートルほど後ろに下がります。
短距離はクラウチングスタート。
"Ready"の号令。
その瞬間、前を見据える俺。
目の前には突き上げられたケツ・ケツ・ケツ。
ナイスですッ!
銅メダル。

続いて銀メダル。
種目…女子バレー。
なぜかバレーボールになった俺。
木村沙織のサーブ!バシッ!!
返ってきた俺ボールを竹下がトス!
それをクリちゃんがスパイク!!バチーン!
ナイスですッ!
銀メダル。


そして堂々の金メダル。
種目…女子柔道48キロ級
決勝の対戦相手はなんと綾瀬はるか。
組み手から巴投げに入る俺。
ところが崩されて押し倒される俺。
そのまま寝技に移行されて
三角締めにされる俺。
あと1秒!というところでかろうじて抜け出すものの、
今度は縦四方固めで押さえ込み1本を取られる俺。
ところが試合終了のブザーは綾瀬はるかの耳には届かず
俺が窒息して昇天するまで押さえ込みは続くのであった。

ナイスですッ!
金メダルですッ!!


「もしも付き合うなら、柔道選手?レスリング選手?」
ん~難しいなぁ~。可愛いのはレスリング選手に多いよね。
でもさ、レスリング選手相手だと、バックからヤれないよね。
後ろに回らせてくれないから。
ってかそれ以前に、押し倒そうとしたらもんのすげーのけぞって
抵抗されちゃうからヤだなぁ。
やっぱ柔道かなー。
縦四方固めあるし。

「もしもオリンピックのテーマソングを作るならそのタイトルは?」
やっぱあれっしょ。
「俺のトーチに火をつけて」

と、まぁ、そんなこんなの1週間だったわけですよ。
スポンサーサイト


実はあまり遠くない妄想をしてました・・・

俺の馬鹿っ!
【2008/08/18 21:09】 URL | 長谷川 #JalddpaA[ 編集]
お盆?ハッハッハ。私は会社で仕事でしたよー orz
【2008/08/19 08:11】 URL | まや #uaIRrcRw[ 編集]
すばらしい!
お盆で完全充電できたようですね(笑)
女子レスリングの動画を探してネットを駆け巡ったBi-Shopでした(爆)
【2008/08/19 12:10】 URL | Bi-Shop #LYbQO2Mg[ 編集]
長谷川さん
それは終わってますよ(笑)

まやさん
ぶっちゃけ、ウチにいるより職場の方が落ち着きますよ俺は~

Bi-Shopさん
完全充電=溢れんばかりの妄想?
【2008/08/19 18:31】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






