ADMIN TITLE LIST
  


今日はさぁ、幼稚園の沢遊びについて行ってきましたよ。
やっぱりりさこ先生可愛いなぁ。しばいてくれないかなぁ。
でも沢遊びにはりさこ先生来なかったから、しかたなく
あさみ先生をからかって遊んできました。

ま、どうでもいいですね、そんなこと。

んで、凛として時雨、TKさんからOD-3をお預かりでゴザイマす。

まぁ何しろ凛として効果でですね、8月はBD-2 el Diabloが絶好調でして、どうでしょう、6台ぐらいやったんでしょうかね。ま、そのDiabloなんですけどね、今後予定しているアダルトさんの後継機種がそういう感じの音なもんですから、いつまで作るか分からないです。
そうそう、そういう話で言えばなんですが、今後パープリンとかも後継機種を出すんですが、現在のデザインのものは後継機種が出たら基本的に打ち止めでゴザイマす。

さてさて、そんでもってOD-3ですよ。
こっちもBD-2に倣ってガンガン売れて欲しいですね(笑)
といっても、こっちは割と軽いモディファイです。
スイッチとかポット類はつかないオーソドックスなヤツですわ。
・ポイントは高域の分離感を出して、輪郭をはっきりさせる。
・ローをもうちょっとだけ太くする。
・りさこ先生に馬乗りになられたい。
といった所でして。

んで、ま、やってみましたよ。


とりあえずこれで試してもらって、修正があればまた、という感じっすかね。

ところで話は全然変りますが、ヤフーのニュースで
「つるの、首相の辞任知らず」というのが出てましたね。
俺はそれを見るまで知らなかったぞぇ。
スポンサーサイト


かっこいい~っすね~
OD-3のモデファイはなんか燃えます笑

りさこ先生アツイですね~笑
【2008/09/04 21:36】 URL | たけ #-[ 編集]
灰猫もリサコ先生の馬乗りMODに興味ありますwww

あとヨウツベでBAT CATのMODがあったのですがあれはどんな感じなんですか?

早く退院してリハビリの可愛い先生と会いたいです
【2008/09/05 15:21】 URL | 灰猫 #-[ 編集]
たけさん
OD-3は正直、難しいです。俺好みの音にしようとするとBD-2っぽくなっちゃうし。なのでTKさんに試してみていただいてからっすね~。

灰猫さん
リハビリ病棟は綺麗どこが揃ってるんですかッ!?
バッドキャットのモディファイは、スイッチ切替なんすよ、要するに。
バイパス・クリーン・ドライブの各チャンネルを、フットスイッチ一発で切り替えられるようにしてあります。本体にはスイッチが2つしか設置してないもんで、もう一個のスイッチは外部に取り付ける格好ですな。
【2008/09/08 11:12】 URL | さいとう #-[ 編集]
成る程
切り替え滅茶苦茶便利ですね。あのままだと使い難くて友達に貸しっぱでした。
ブースターあれば使い安いのにって思いました。
OD3いいですね
灰猫の2つあるOD1もお願いしたら変わるかな?

リハビリは可愛い人が担当じよなく、ゴツい男がつきました
治りが遅くなります
【2008/09/09 19:31】 URL | 灰猫 #XmuIdNxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






