ADMIN TITLE LIST
  


miniamp

これはですねー、安いですよ(笑)100円ショップでイヤホン用の小さいアンプとスピーカーを買ってきてですね、分解して利用してます。なので、パーツ代の中で一番高かったのはケースの500円ですねー。次に高かったのがノブ(笑)ケースをタッパーかなんかにしちゃえば、総制作費1000円以内でしょうねー。
ちなみにコレにはジャンクなエフェクターをバラして取ったパーツでオーバードライブも内臓してます。左のノブがそのドライブで、右のノブがボリュームです。なにぶんジャンクな部品で、思いつき回路で作ったもんだから、ドライブをフルアップしてボリュームを上げると発振しまくり。
で、このアンプの回路結構小さいから、既存のエフェクターに内臓するなんてのも面白いかな~と思ってます。ちなみに見た目にこだわらなければ(100均のスピーカーとアンプをつなげるだけなら)、315円(税込み)で完成です。

e_02.gif 読んだら押してね!ブログランキング♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






