ADMIN TITLE LIST
  


一週間が過ぎるのが全く早いですな。歳ですかね。
ちょっとご紹介してなかったペダルの話をしときましょう。

zw44photo-0003.jpg

ちょっと前にやったヤツなんですけどね、ZW-44。ワイルド・オーバードライブ。
基本的にTS系ですから、まぁ色んなモディファイができるわけなんですがね。
以前コレをやったときは内部の定数は固定でスイッチ取り付けなかったんですけど、
この時のにはスイッチを取り付けました。クリッピング切替とローファットです。
さすがにこのスペースだとスイッチのサイズにも限りがあるもんですから、切替は
基本的に2段切替になりますね。

そいからワウペダル。
wahDSC03007.jpg
背面にボリュームとQを設置してあります。その他のコントロールはなくて固定です。
中はこんな感じ。
wahDSC03009.jpg
一部コンデンサが、今まで使っていたものが手に入らなくなったもんで変更になりました。
このオレンジのヤツはトロピカルフィッシュの後継として出されてるヤツになります。
多分今後この手のモディファイをやる時は、このコンデンサになるかと思います。
wahDSC03012.jpg
そんでLEDは電球色。電球っていっても白熱灯っぽい色合いですね。
なかなか面白いかとも思うんですが、通常のLEDより値段が高いです。

と、まぁ忘れないうちに記事にしとこうということで。
次回はちょっとプロの方のお話を予定。
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






