ADMIN TITLE LIST
  


え~先日より、とあるプロの方向けのSD-1 from Hellを作らせて頂いているという話をしていましたが、完成したもんですから、早速送って試していただきました。

ちなみにお使いいただくことになったのは this ic の知念輝行さん。知念さんは色んなアーティストのツアーやレコーディングにも参加されていまして、ざっとあげるだけでも
森山直太郎さん
宇多田ヒカルさん
一青窈さん
などなど、そうそうたる顔ぶれですね。で、今は夏川りみさんのツアーに同行されているところだそうです。

さてさて、それでですが、ツアー先に送らせて頂きましたところ
「箱を開けたらスタッフにバカウケ」
だったそうでありがたいことでゴザイマす。

んで、気になるサウンドに対する点なんですが、おおむね気に入っていただけたようです!
今後もうしばらくお使いいただいて、好みに合わせて若干修正という感じでしょうか。
で、早速夏川りみさんのコンサートでもご使用いただいているとのこと。
何がウケるって、「夏川りみ from Hell」っすよ(笑)
きっと今後「宇多田ヒカル from Hell」とか
「森山直太郎 from Hell」なことになるに間違いねぇな!むっちゃ楽しみですな。

ちなみになんですが、SD-1 from Hellの前にはフルトーンのフルドライブがエフェクトボードに
収まっていたそうで。
ご本人のブログでもご紹介いただきました。

ところでボンテージやらスリーやらをお使いいただいている福田さんから電話をいただきまして、
ケースの加工とボンテージの調整をすることに。そのときオイラ何してたかというと、ムスメと
リカちゃん&ジェニーちゃんごっこをしておりました。
photo-0018.jpg
パパ、ジェニーちゃんにアキレス腱固めをかけられるの図。

photo-0019.jpg
パパ、ジェニーちゃんにフロントチョークをかけられるの図。

なにしろ女の子の人形遊びはよく分からん。
スポンサーサイト


SD-1も含めて、そろそろ私のもお願いしてもいいでしょーか?

【2008/09/16 22:13】 URL | 長谷川 #JalddpaA[ 編集]
そうっすね、1週間後からだったら問題なくオッケーですよ!
【2008/09/17 13:15】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






