ADMIN TITLE LIST
  


やぁ、オラ悟空。
如意棒見る?

36にしてこんなもんですよ、オイラ。
こんなオトナになっちゃいけないよ、高校生諸君。
こんなオトナにひっかかってよね、女子高生諸君。

さてさて、オトナといえばアダルト。
アダルトロニクスのバージョンアップに向けて試作品でごわす。
adDSC03160.jpg

なんかプロっぽいっしょ?(笑)
え~、アダルトロニクスにローのEQつけてよ、っていうご要望があったもんですから、デザイン変更も含めてバージョンアップしちまえチクショーということですわ。
まだ試作段階なんだけど、ま、ローのEQがついた以外はアダルトさんの音そのままですね。
んでデザイン的にはこんな方向で行きましょうかね~ということで。このサイズのヤツもメッキにしようかはちょっと考え中。正直メッキ高いんですよ。んでも値上げしたら売れないし。生産効率がアップすればいいんすけどね。10台くらいまとまって注文がきたらメッキもいいかなぁ~(笑)

という過渡期モデルなのでLimited Editionなのですわ。
adDSC03154.jpg
まぁこれでも十分カッコイイんだけどね。
サウンドはこないだアップしたよね
これと同じのでよければお作りしますんで、ほしい方はご連絡下さい。

adDSC03155.jpg
量産モデルになったらLimited Editionの文字は消えまする。

さてそんで他にも作ったりしましたよ。
sdDSC03162.jpg
今月はホントSD-1 from Hell強化月間でしたねー。ってまだ半分近く残ってるけど。
ぶっちゃけ、コレあったらフルドライブとかTS9とか全くいらないっしょ。
昨日シュンスケと話してたんだけど
「これ店頭にならんでるのをボスのヒト見たら何ていうでしょうねぇ?」
「やめてくださいっていうんだろうねぇ~」
きっと開発された方はイヤでしょうねぇ、こういうの。でもSD-1だからできたんですよ、コレ。
ボス万歳!

cloneDSC03166.jpg
King of Cloneもやりました。
密かにコンスタントに出てくんですよ。スピード10倍とかはまぁ冗談としても、それ以外の機能って
あったら便利じゃない?って思います。んで、コレをベースにしてさらに発展させたオリジナルの
コーラスも製作予定。でも予定は未定。いつになるやら。時間とお金をいただけたらすぐにでも!
って感じなんすけどね(笑)どちらもない(涙)

人のクローン使って、勝手にお誕生会の弾き語りの練習。
クレイジーケンバンドで「家へ帰ろうよ」でした。

あ、そうそう、ウチのバンドですが、11月8日日曜に静岡市清水区のグローバルテイスト
でライブやります。全員集合するように。ちなみにボクちん、ライブではギターは持ちますが
ロクに弾きません(笑)だってパートは「愛とエロス」だもん。
ケンさんこねぇかな(笑)

それと前から開発してたH2Oの筐体を利用したノブが20個くらいのヤツ。
回路設計も終わったんで、パーツを取り寄せました。
h2DSC03171.jpg
こういう外観がですね、
h2DSC03169.jpg
このようになる予定(笑)ヴィジュアルサウンドの人も「やめてください」って言いそう。
いやだいいやだい、「もうやめてッ」って羽交い絞めにされたってオイラやるんだいッ!
それにしてもこのノブ。
いっぱいつけたら大仏さんの頭みたいだ。
スポンサーサイト


おひさです。
アメ車のカマロとかコルベットみたいなアメリカンな感じのデザインがさいとうさんに合っているなと思いました~!
いい感じですw
【2008/09/24 19:31】 URL | hal #-[ 編集]
ありがとうございます~
ま、暫定のデザインなんですけどね、パーツをくみつけてみるとなかなかイイかな~って思います。
【2008/09/25 21:43】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






