ADMIN TITLE LIST
  


maxondual.jpg

懐かしい…マクソンの01シリーズ一代限りで消えていってしまったOR-01。"Rock'n'roll"が恥ずかしい(笑)高校生の頃に買って、しばらくメインに使ってたんですが…この時代のものにしては珍しく2CH仕様になってるんですよ。リズムとソロと歪みを切り替えられます。ただし、別売りフットスイッチを使わない限り、エフェクトオフはできません。操作系はこんな感じ。
43ab.jpg

音的にはマクソンらしい感じで、あんまり歪まない感じだったと記憶してます。でも一代限り、使ってるヒトも聞いた事ないし、それほどいいものって訳でもなかったのかなー…
ところでコレの画像を探すのに「Maxon rock」で検索したところ、でっかいチンコの外人さんの写真ばかり出てきたのにはガックリきました。

e_02.gif 読んだら押してね!ブログランキング♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






