ADMIN TITLE LIST
  


今月一杯ということでやり始めたボス祭りですが、大変好評な上に、
「今までモディファイをやってみようと思わなかったけど、手頃な値段だったので
試してみようと思いました」
といったようなコメントを多数頂きました。本当にありがとうございます。

さてそれで、上記のようなコメントを頂きまして、気軽にできるライトなモディファイが
あった方がいろんな方にも試していただけるということで、当面の間祭りを延長
しようと思います。で、ボスだけに限らず色々と対応させていただくことにしました!
hellDSC03600.jpg


①SD-1関係
ベーシックモディファイ…5000円(通常6000円)
 内部パーツと定数の変更で、from Hellの基本となるサウンドに修正します。
 ミニスイッチ等はつきません。

3toggleモディファイ…9000円(通常12000円)
 ベーシックモディファイにトグルスイッチが3つ付きます。
 クリップ2段階切替(あり・なし)、ローファット、プレゼンスの機能になります。
 ブースター、3BandEQはつきません。

②BD-2関係
ベーシックモディファイ…5000円(通常6000円)
 内部パーツと定数変更で、el Diabloの基本となるサウンドに修正します。
 ミニスイッチ等はつきません。

2toggleモディファイ…7000円(通常10000円)
 ベーシックモディファイにトグルスイッチが2つ付きます。
 クリップ切替(あり・なし)、ローファットの機能になります。
 クリーンミックス機能、ブースターはつきません。

③DD-5
タップスイッチ取付…5000円(通常7000円)

④DDシリーズ全般
トーン取付…5000円(通常7000円)

⑤OD-3
凛として時雨TKさんと同等の仕様…6000円(通常8000円)
 内部パーツの変更のみで、スイッチ類はつきません。

⑥TR-2
MasterVol mod. …5000円(通常6000円)
 内部パーツの変更とマスターボリュームの取付。ボリューム取付位置は
 ご希望に応じます。

⑦ビッグマフ
ラムズヘッド定数への変更…5000円
内部パーツをラムズヘッド期の定数に変更。パーツ自体もグレードアップします。

⑧ワウ関連
GCB-95・V847
ベーシックモディファイ…4000円
 ・コンデンサ変更
 ・トランジスタ変更
 ・DCジャック引き出し
トゥルーバイパスモディファイ…6000円
 ・LED付きトゥルーバイパス
 ・入出力ジャック交換(スイッチクラフト)
 ・配線材ベルデンに変更

⑨その他
歪系ペダル全般 
パーツグレードアップ3000円~6000円(パーツ点数による)
クリッピング切替スイッチ取り付け…2000円(2段切替)・3000円(3段切替)
 (取り付けスペースがあるのが前提です)
ローファットスイッチ取り付け…2000円
 (取り付けスペースがあるのが前提です)

空間系ペダル全般 ※表面実装パーツのものはお引受いたしません
パーツグレードアップ…3000円~8000円(パーツ点数による)

電源周り
電源ケーブルの交換(ベルデン19364の場合)…30センチあたり1000円+プラグ代
平滑化コンデンサ変更…2000円~

個人の方でも業者の方でも大歓迎!
新品ベースでのご購入希望の方はその旨お申し出下さいね!
また、ここに書いていないモディファイ内容でもご要望があれば対応しますので
お知らせくださいませ!



さいとうさんはじめまして、ネットの方から飛んで参りました。


3トグルモディファイというのはベーシックモディファイも兼ねているのでしょうか?

またFrom Hellモディファイとは違うものなのでしょうか?


よろしくお願いします。
【2008/10/15 14:34】 URL | ASH #-[ 編集]
ASHさんこんにちは。
3トグルモディファイはベーシックモディファイを兼ねてます。
ベーシックモディファイが外見上の改造がないのに対して、3トグルモディファイはプレゼンス・ローファット・クリッピング切替の3つのトグルスイッチが取り付けられるものになります。
from Hellではさらにそこに3BandEQやブースター機能が取り付けられ、ボディサイドに3つのノブ、ボディトップに機械式スイッチが装着されます。
【2008/10/15 16:50】 URL | さいとう #-[ 編集]
こんにちわ、前書き込みした静岡市出身のものです

覚えていらっしゃるでしょうか

BDの2toggleモディファイなのですが自分のBDはオークションで買ったもので、そのときからLEDが青色のものになっているのですが、MODしてもらえるのでしょうか?



【2008/10/19 18:04】 URL | 餅 #aIcUnOeo[ 編集]
もちろん既にモディファイ加工してあるものをモディファイするのも可能ですよ~!中身がどの程度いじってあるものかによって、もしかしたら追加で費用が発生する可能性もありますが、フツーのモディファイ品であれば全く問題なしです!
【2008/10/20 13:21】 URL | さいとう #-[ 編集]
はじめまして。
今回追加された中で、ビッグマフのモディファイに凄く興味があるのですが、これは現行のリトル・ビッグマフでもモディファイして頂けるのでしょうか。
また、実際にお願いする場合は、そのエフェクターを送れば良いのでしょうか。
質問ばかりで申し訳ございません。よろしくお願い致します。
【2008/11/04 01:59】 URL | つ #-[ 編集]
リトルビッグマフでもOK、と言いたいところなんですが、多分中の基板を見てもらうと、超小さいパーツがびっちりだと思うんですね。それですと正直ちょっと厳しいですね~。やるとしても多分8000円ぐらいを見込んでおいていただいた方がよろしいかと思います。
実際お申込いただく際は、メールフォームよりご連絡くださいませ。そちらからペダルの送り先・お振込いただく口座等お知らせいたします。
【2008/11/04 10:24】 URL | さいとう #-[ 編集]
おつかれさまです。
BOSS祭いいっすねえ~。
自分もSD-2お願いしようかな。w
SD-2は二重人格(笑)なので「SD-2 in Gemini」てな感じで~
【2008/11/04 20:55】 URL | hal #bC8Q1JyQ[ 編集]
SD-2!またマイナーな(笑)
待ってますよ!
【2008/11/04 21:06】 URL | さいとう #-[ 編集]
はじめまして。
空間系モディファイに興味あるのですが、IbanezのAD-9ってできますか?
【2008/11/05 14:04】 URL | 米 #-[ 編集]
人妻大好き
俺のオアシスには泉が湧いてるぜ。

米さん
AD-9できますよ~。基本的なパーツの変更程度でしたら5000円でOKです。メールフォームからお問い合わせいただければ、ご注文に応じてお見積もり出しますよ!
【2008/11/05 15:40】 URL | さいとう #-[ 編集]
さゆたん
いや~昨日はヨかったよね♪
【2008/11/05 21:08】 URL | さいとう #-[ 編集]
↑のやり取りに笑ってしまったw

僕のCryベイベーもお願いしよっかな~。

アンプのモディファイはされているのでしょうか?
マーシャルの30Wタイプなのですが。
【2008/11/08 16:02】 URL | GJ #-[ 編集]
暗いベイベーお待ちしてますよ。
アンプは基本的に受け付けてないんですよ~。
どんなモディファイがご希望かによって変りますけど、
よかったらメールフォームからお問い合わせ下さいませ。
【2008/11/09 10:46】 URL | さいとう #-[ 編集]
さいとうさん こんにちわ

昨日はじめてこのサイトを見つけて、「SD-1がえらくゴツくなってる!!」と衝撃を受けましたwww

もしモディファイのお願いをしまして、自分のエフェクターを送ったら、だいたいどのくらいの期間で完成できるものなんですか?
【2008/11/09 12:40】 URL | ペいじ #cKwOpkNE[ 編集]
ぺいじさんどうもです。
最近新しい方もどんどんいらっしゃってありがたい限りです。
だいぶ知られてきたのかな?って感じですね~。
モディファイの期間なんですが、到着後10日~2週間程度が納期の目安になっています。
【2008/11/10 20:58】 URL | さいとう #-[ 編集]
おぉ!祭り延長ですか!
頑張ってくださいね、応援しとります。

…てなわけでコメついでに2点ほど質問したいと思います。
ココ最近昔さいとうさんにいじいじしてもらったTUBEMANの電源コードが断線し始めてましてたまに付かないときがあるんですよ。
それで30cmくらいで電源コードを作成してもらうとおいくらでしょうか?

あと、XoticのRC Boosterを持ってるんですけどこいつにMidコントロールって増設可能ですか?

【2008/11/13 01:00】 URL | NI NI #akJVOkEc[ 編集]
電源コード、安いヤツでも構わないよ~ということでしたら500円ぐらいででけますよ。ちゃんとしたヤツとなると、どんなケーブル、どんなプラグかによって全然変ってきますね~。2000円~数百万というところでしょうか(笑)

Midコントロールは結構場所取っちゃうもんで、そのスペースがあるかどうかによります。電池スペースを使っても良ければ問題ないですけどね。midコントロール装着は6000~7000円辺りだと思ってくださいませ。
【2008/11/13 20:06】 URL | さいとう #-[ 編集]
初めまして。
私はギター・エフェクター大好き19歳の男、惷です。

2007/12/09の日記を見て、さいとうさんにモディファイして頂きたいと思いコメントさせて頂きました!!

Bad Cat 2toneのループ増設と別のスイッチでON・OFFをコントロールできるようにするモディファイなのですが、お願いできないでしょうか。

どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
【2008/11/18 13:40】 URL | 惷 #7HHJ0tpw[ 編集]
惷さん
こんにちは~。バッドキャットのチャンネル切替のモディファイですね。
そうしましたら、お手数ですがページトップのバナーをクリックしていただきますとメールフォームが開きますので、そちらからお問い合わせのメールを送ってくださいませ!
【2008/11/19 20:20】 URL | さいとう #-[ 編集]
おじさんっていうなよ~、フーフーしてあげたのにさぁ~。
【2008/11/25 15:26】 URL | さいとう #-[ 編集]
初めまして、きになるおもちゃさん経由でよく記事読ませて頂いてます。
TBSW-1 Mod.は素晴らしかったです。変態BIG MUFFは本当に凄いの一言です。


今回BD-2とBIG MUFFのモデファイをお願いしようかと思っているのですが、いくつか質問があります。

[BD-2ベーシックMod.に関しての質問]
_1. Basic Mod.に昇圧(9V→17V)は含まれていますか?

[BD-2 / BIG MUFF Mod.共通の質問]
_1. 内部パーツ交換のみで、外装は変化しませんか?
_2. パーツのグレードアップに、配線変更は含まれますか?
_3. LEDを青色に交換して頂きたいのですが、別料金ですか?
_4. つまみは交換せず、元のままでお願いしたいのですが?
_5. ロゴシールに、デカールタイプのものはないでしょうか?

それと今回は予定にないのですが、
ACAタイプのBoss製品(ex. SD-1, CE-3等)のMod.をお願いする際、
PSAタイプを使用出来るような改造もお願い出来るのでしょうか。


長くなってしまうので、本来はメールでお聞きすべき所なのですが、
メールソフト不調の為、勝手ながらこちらにコメントさせて頂きました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
【2008/12/01 15:17】 URL | mt #aYDccP8M[ 編集]
ありがとうございます~。
現在特にご指定がない限り、昇圧化はメニューに入れていません。昇圧化が必要な場合は+3000円だと思ってください。
ベーシックなモディファイでは、外見はウチのシールが貼られるだけで特に変化しません。また、配線材の変更も含んでいません。
LEDについては、特にご指定がない限り、サービスで青色に変更しています。
つまみについてもノーマルのままが基本です。
ロゴシールについては現在貼り付けているもののみとなります。
またモディファイする際にご指定いただければ、PSAタイプにあわせての変更もいたします。
【2008/12/02 17:24】 URL | さいとう #-[ 編集]
ご返答ありがとうございます。
メール環境復帰次第オーダーしますので、是非とも宜しくお願いします。
(セールを行っているうちにはなんとか間に合わせないと………)
【2008/12/02 18:05】 URL | mt #aYDccP8M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






