ADMIN TITLE LIST
  


え~作業場の向かいで建設中のマンションが、オーナーさんが倒産したらしく、差し押さえだなんだかんだで騒々しいです。

秋ですねぇ。

さて、1周年記念なんていってボス祭りを始めたんですが、それとは別に限定品の製作をしてます。
ま、これもお客さんからのご要望で作り始めたヤツなんすけどね。
microDSC03391.jpg

さてさてこの赤いヤツ。ダイナコンプじゃございませんよ。
ましてや通常の3倍のスピードが出るわけでもございません。
まぁぶっちゃけて言えば、マイクロアンプ的回路でゴザイマす。

んでですね、今回限定でお作りするのはワケがありまして。
通常何個も作るモデルの場合、数量に限りがあるパーツは使わないことにしてるんです。
なもんで、手元にあるデッドストックなパーツをどうしたもんかと。自分のペダルに使えば
いいんですけどね、ホラ、オイラはボーカルだし(笑)

という訳で、そういうパーツの数に合わせて6台だけ限定でお作りすることにしました。
内部のコンデンサ類がデッドストックなパーツなんですが、それ以外のスペックは
・3PDTトゥルーバイパス
・スイッチクラフト製ジャック
・ベルデンワイヤー
などなど、基本的なパーツはしっかりしたものを使ってます。
microDSC03394.jpg
ノブはメタルノブを使ってます。かっちょいいです。
んで、このノブは「レベル」になります。基板上に設置してあるトリマーで
ゲイン調整することも可能です。

そんで、一番のキモは何かといいますと。
デザインが自由です。
・ケースのカラー
 (通常あるものに限ります。調色はできません。ボディトップのデザインに近い色になります)
・デザイン
 (文字、写真、絵など。金や銀色はできません。)
・ネーミング
・LED色
などなど、外観を好きなように決めていただけます。
「SPI」のロゴと「SoulPowerInstruments」の文字は入れますけどね。
microDSC03398.jpg
例えばこの方の場合、消してある部分にご本人のお名前が入り、「○○model」と
いうように表記してあります。またデザイン面ではシンプルにまとめてありますが、
ストライプやグラデーション、模様、写真などなど色んなものを使用できます。
ご自身で作ったロゴ等でもOKです。

んで、こういう感じで1台15000円でお作りします。限定6台。
ご希望の方は猛ダッシュで!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






