ADMIN TITLE LIST
  


う~む。
前にメッキしたケース見せましたよね。新製品のケース。
アレに業者で印刷をしてもらったんですが。

見事に失敗したそうで。
青色ケースはまるで水疱瘡にかかってしまったようです(泣)

ちなみに印刷の原版はFUSIONで作ってもらったんですが、
原版作るのにも結構お金がかかるので、しかたなく穴の数とか
違うんだけどSpellboundの赤ケースでもう一度試してもらいました。

んでパーツを組みつけてみますと。
ばっかカッケーじゃん!
spellDSC03410.jpg

いやいやいや、このメッキケース、まじヤバいよ。
カッコよすぎ!
spellDSC03411.jpg
なんですかッ、これはッ!!
この写り込みといったらッ!!

スカートの女の子に踏んでもらいたいッ!!

って思うくらいのピカピカ度。
ぜひミラーマン植○教授にご購入頂きたいところでゴザイマすな~。

spellDSC03421.jpg
ホントはFUSIONにやるはずだった塗装なもんで、ネーミングがこうなってますが、
これはSPELLBOUNDというディストーションの方。FUSIONは5ノブの青色ケースが本来の姿。
5ノブのでパラメーター名が書いてあるんでずれてますね。ま、しかたない。

spellDSC03424.jpg
それにしてもメタルノブとのマッチング、最高ですなぁ~。

ちなみにこの赤色の、本来はSPELLBOUNDの方ですが、スペック的には
・ラットベースのディストーション
・ハイ・ローのEQに加え、フリーケンシーを選べるミドルのブースト・カットが可能
・後段にブースター設置(音量アップ用)
という感じになります。
サウンド的には既にプロギタリストの伊藤さんが大黒摩希さんのイベントでご使用になられているという実績がゴザイマす。

またFUSIONですが、同じくメッキの青色ケースで
fusionDSC03127.jpg


・ADULTRONIX(OD-880 とか Marshall Blues Breaker系)ベースのオーバードライブ
・クリーンミックスが可能(ポットによりミックス量をコントロール)
・1トーン(倍音領域をカットして歪のニュアンスを変える感じ)
・後段にブースター設置(音量アップ用)
という感じ。
FUSION・SPELLBOUND関連記事はこちら。


で、この2機種、ケースのメッキや塗装を10台単位でしか受けてくれないもんですから、予約を取らせてもらって、それぞれ5台くらい予約が入ったら作ろうかな?なんて思ってマス。
予定の定価はどちらも多分35000円辺りにする予定なんですが、ご予約の方に限り28000円でご提供させていただこうと思います。お支払いは実際の製作が始まるときで構いません。

ご希望の方はメールフォームより「予約希望」のメールを送ってくださいませ。



SPELLBOUNDすっごい気になります。
ぜひSD-1fromhellのような解説動画のアップをお願いいたします。
【2008/10/14 13:50】 URL | ヨシダ #FvLIUmYM[ 編集]
恐ろしくカッコイイのでブログで紹介しておきます。
【2008/10/14 15:17】 URL | GEN6 #-[ 編集]
ヨシダさん
商品としての発売は先にFUSION、次がSPELLBOUNDの予定です。もうしばらくお待ちくださいね。

GEN6さん
恐ろしく感謝しておりマッス
【2008/10/14 21:09】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



もはや神々しいエフェクターとなってます。 私の愛用しているSD-1 FromHellのビルダー、Soulpowerさんから、 新製品情報です。 ・ラットベース... メタルブログ激鉄【2008/10/14 15:23】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






