ADMIN TITLE LIST
  


陰毛じゃねぇよ。陰謀だよ。

何が政府の陰謀かっつーとですね。

実は先日より「アクセス解析」なるものをこのブログでやり始めたんですけどね。

米国政府機関-1

米国政府機関からの一人って誰だッ!

FBIかなー。Spanking Purplinsのプリンプリンケツの件で。
CIAかなー。ロシアン娘の飲み屋の件で。
誰だろうな~。

あ、もしかして、ジョージ from WhiteHouse?



一番上にBOSS祭りがあるので
「しばらく更新してないのかぁ…忙しそうだなぁ…」
なんて思ってたのですが日付がちがったのですね(謝)

>米国政府機関
しかしえらい所から狙われてますねぇ(今年最大笑)
【2008/10/13 11:54】 URL | Bi-Shop #LYbQO2Mg[ 編集]
ボス祭りは今月一杯開催ということで、今月中はページトップに君臨です。ゴメンなさいね、説明不足で。

米国政府機関ですが、きっと黒尽くめのサングラスかけた2人組みがやってきて、ピカッてやられてお脳が真っ白けになると思います。でもその前後で大した違いがなかったらどうしようと戦々恐々でゴザイマす。
【2008/10/14 21:12】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






