ADMIN TITLE LIST
  


え~この連休みなさんいかがお過ごしでした?
おいらイトコの結婚式のために岐阜に行ってました。各務原市とかその辺り。
んで、その帰りに名古屋港水族館に行ってきまして。

nagoyaDSC03485.jpg

いや~それにしても岐阜まで遠いなぁ。高速でんがーっと走れるんだけど、何しろ単調すぎてダメ。長距離ドライバーの人たちってスゲぇね。

ま、結婚式のことはどうでもいいんだけど、帰りに名古屋港水族館に。
連休とあってさすがに混んでますなぁ。
nagoyaDSC03490.jpg
あらら、クーちゃんお亡くなりになりましたか。
命日はオイラの誕生日でないの!ふ~ん。

なんて見学してましたら。
nagoyaDSC03516.jpg
いつのまにやらここは南極!?
なんかいかにも政治家っつーか議員っつーかエラっそうな人が視察に来てますね。
白熊がいたら楽しいのにね、見てるほうも。

なんてな感じで連休を過ごしておりました。
ところでその前日、急遽Speed boxを10台追加発注されまして、大急ぎで仕上げました。
なんでも随分問い合わせが入ったようで、今回限りということです。
speedDSC03443.jpg
なんか並べ始めたら楽しくなってきたかも。

speedDSC03444.jpg
いいねぇいいねぇ

speedDSC03445.jpg
ゴメンね、やっちゃいけないことってやりたくなるんですよ。

そうそう、これまで出荷した20台の中に1台アタリがありますよ。
そいから今後のモディファイ品とかでも時々アタリが入ってます。
アタリだった人は一人ニヤニヤできる権利獲得です。
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






