ADMIN TITLE LIST
  


GTッ GTッ
ぁLet's Go Go あ~そびにいこ~
ハーンサムな GTで~

そういえばクレイジーケンバンドにハマったきっかけがGTのPVだったなぁー。

んま、そんなこたぁどうでもイイですかね。
さてさて、GTですよ。グランツーリズモですよ。
オイラの中でGTときたら、そりゃぁもうマスタングGT 500につきるわけですよ。
いつかそんなイメージのデザインでやってみたいなぁーって思ってたんすよ。

そしたらね、ナインボルトさんから「ブースターの回路をいっちょ作ってくんないかなぁ」
ということで、回路作って、ま、ためしにサンプルも作ることにしたわけですよ。
そんで、「ケースとかなくっていいっすよ~」ってことだったんすけど、そいじゃ折角だから
勝手にデザインしてやっちまおうぜベイベー、というわけで。

GTDSC03576.jpg


んでまぁなんですか、ネットでGT 500って検索したら、フルトーンで出してんのね、既に。
でも全然GTなデザインじゃねぇじゃん。やっぱシェルビーGT 500っつったらストライプでしょ。
アメリカーナーがそんなことも知らんのかいッ。

GTDSC03554.jpg
それにやっぱさ、ビレットパーツっしょ。
やっぱGT 500つったらこーでなくちゃ。

GTDSC03572.jpg
スイッチオンオフはイグニッション。
ゲインとレベルはmphとrpm。

と、まぁどうでもいいトコにこだわるのがO型の宿命なのですよ(泣)
ちなみにこいつはクリーンブースターになりますな。クリーンブーストっつっても
ゲイン上げてくとローミッドがふくよかになってきますけどね。
内部にトリマーが2つ設置されてまして、ハイとローをコントロール可能です。

こういうようなワンオフペダルは作るのがすごい楽しいんですよね。
既存のペダルのモディファイもいいんですけど、「○○系のエフェクター作って」
みたいなご要望があれば、デザインからやらせてもらいますよ~。こういう程度の
ブースターで18000円ぐらいからですね。

さてさて、ところで。
今回からデザインにイラストレーターを使うことになりまして。今まではマクロメディア
とゆ~ところのファイヤーワークスっての使ってたんですよ。マクロメディアはアドビに
買収されちゃったんですけどね。
んで。
イラストレーター使いにき~ぜちきしょう。
まだ慣れてないってのもあるんだけどさ。
ファイヤーワークスとかにくらべてとにかく直感的にでけんの。
ファイヤーワークスで一発ででけることが、イラストレーターだとすげぇ手間かかんの。
しかしマクロメディアなき今、イラストレーターでがむばるしかないのね、ヨヨヨ。

スポンサーサイト


マクロメディア!
懐かしいですね~
小学生の頃にFlashMXを学割で買って遊んでいた記憶があります(笑)
【2008/10/17 21:13】 URL | Blackie #DlKtCALc[ 編集]
しょしょしょ小学生の時にFlashMXだとぅッ
しょしょしょ小学生の時に学割だとぅッ

オイラ小学生の時は爆竹でウンコふっ飛ばして
喜んでたんたぞぅッ
【2008/10/17 21:25】 URL | さいとう #-[ 編集]
小学生の頃爆竹やりましたねぇ…
その勢いかなんかしりませんが爆竹から引火して友人宅の庭丸ごと全焼させた記憶があります。
【2008/10/17 23:00】 URL | Bi-Shop #LYbQO2Mg[ 編集]
ツレの部屋の中で流星打ち上げて、飾ってあったドライフラワーに引火したことならあります。
【2008/10/17 23:01】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






