ADMIN TITLE LIST
  


日曜日練習してきましたよー。
ギターが新しく一人来ることになってて、事前の話では「全然前に出て弾こうとしないギタリスト」とゆ~ことだったんだけど…

で、実際はとゆ~と…うまいんじゃん!オレなんかいい加減で、コードネームとか全然わからんのに、その辺バッチリっぽいし!なんだよ~、話が違うよ~(泣)あ、でもいいか、難しいトコはおまかせで(笑)まぁそれは冗談としても(結構本気だけど)、ちょっと練習しっかりしないとヤバいなぁ~。笑いものにされてしまう…

ところで練習中、オレのいたとこがエアコンの風直撃のトコだったもんで、練習後すっかり体調不良になっちまいました。

e_02.gif 読んだら押してね!ブログランキング♪

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






