ADMIN TITLE LIST
  


え~、とある用事で看護学校に行ってきました。
「母性実習室」というのがありまして。
母性をくすぐるのは得意なんですが、
実習には使ってもらえないでしょうか?
オムツプレイもしたことありますし。

ま、そんなこたぁどうでもよくて。
ボス祭りも終盤にさしかかってきましたとさ。
hellDSC03600.jpg

なんかまとまった台数あると、どうしても組体操をさせたくなりますな。
オイラがこうしてふざけてる後ろで、しゅんすけべぇが
「さいとうさん、バチあたりますよ」
とか言ってるんですよ。
エエのエエの。どのみちオイラの行き先は地獄なの。

3tboostDSC03615.jpg
ちょっと特殊なご要望。
3トグルモディファイ+ブースター装着です。from HellのEQなしですな。
ブースターのゲインを取り付ける必要があるもんで、サイドに一つだけノブを装着。
まぁこういうのもアリでしょうね。

hellDSC03602.jpg
from Hellですな。送っていただいた際に入っていた袋には入りません。
チンコがひっかかるからです。

tremDSC03612.jpg
トレモロもやりましたぞ。
ちなみにこれ、新品ベースなんですが、内部回路は出回ってる回路図と違ってました。
ちょっと簡素化したのかな?トランジスタんトコがオペアンプになってたり。
ま、基本は変らんのですが。
tremDSC03608.jpg
ボディサイドにマスターボリューム。
内部回路が変った関係で、固定するのにはこの位置がベストでしたね。

そいからボス祭りとは関係ないんですが、チューブマン。
最近グルーブチューブがフェンダーに買収されたとかなんとかで、全然真空管が入ってきません。
で、今回は通常の3chモディファイのほか、電源周りのコンデンサ変更、その他音色をちょっといじってみました。
tubemanDSC03616.jpg
デカい電解ですな。このうち一つはサイズの関係で収まらず。もちょっとちっこいのに変更です。
で、チューブマンのモディファイをやる際に、リクエストとして多いのが、TUBEの春畑氏のサウンドみたいになるかどうか、というの。そこで春畑氏のプレイを聞きながら、全くテキトーに弾いてみました。


使用機材
ストラトでリアピックアップ。ディマジオのリッチーコッツェンのハムのヤツ。

Tubeman

ステレオメモリーマン

パワーアンプイン
とゆ~感じ。真空管変えなくても結構イケるね。
スポンサーサイト


オムツプレイってどんなプレイ!?(食いつくのはそこかw
【2008/10/28 09:20】 URL | まや #mQop/nM.[ 編集]
看護婦プレイとか、秘書と社長とか。
まぁアレですよ。よく言うじゃないですか。
妄想は人生を豊かにするんですよ。
【2008/10/28 11:13】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






