ADMIN TITLE LIST
  


いや~、今回5ループセレクターを作ったんすけどね。
これがまた凄いの何のって!
いまだかつて見たことない。
I've never seen such a f××kin' loop box!
ってなぐらいのですぜ。
まじビビるよ(笑)

コリン星からやってきました、5LoopSelectorでぇ~す。
5loopDSC03652.jpg

すぺしゃるお~だ~のピンクのチェック柄でぇ~す。
5loopDSC03654.jpg
さいとぉさんがイラストレーターでシール作ったんだってぇ~。
LEDは赤と紫にしてみたの~。
きらきらで超綺麗~♪

5loopDSC03655.jpg
5つのうち、真ん中の3つはthe Threeと同じで、一発で切替ができるんだってぇ~。
超スゴくない?

と、まぁなんつーか、ファンシーかつキュートなループセレクターですな。
ゆうこりんに踏んづけてもらいたいです。
んでですね、こういうデザインに限らず希望を言ってもらえれば対応できちゃったり
するんで、もし「こんなデザインなら…」みたいなのがあったら言ってくださいまし。


これって販売するとしたらいくらですか?
あとthreeと同じ機能を右はじから2つだけ付けるとかも可能ですか?
【2008/10/28 18:24】 URL | GA #-[ 編集]
threeと同じ機能は3つまでならどの部分でも置き換えられます。
左3つを通常のループ、右の2つだけ一発切替(通常の使い方にも使用可能)という感じなら全然問題ありませんね。
デザイン・LEDの色はご自由にという感じですね。
で、このサイズの5ループですと32000円になります。

ちなみにサイズはWHDがそれぞれ75/55/325mmとなります。
threeは55/40/250mmです。(どちらもスイッチ突出部含まず)
【2008/10/28 19:59】 URL | さいとう #-[ 編集]
おかいどくっすね!5ループで32000っていいですね~

鏡面加工のやつをスカート姿のゆうこりんに踏んで欲しいです笑笑
【2008/10/28 21:25】 URL | たけ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






