ADMIN TITLE LIST
  


快調といいますか快腸といいますか。
ウンコが止まりません。
といっても下痢では御座いません。
フツーの長さ30センチ位の1本ぐそが
一度に3本ぐらい出ます。
どう考えても食った分より多いんですが。

さて、エヘクタの話。

ボス祭りの方も大変好評でございまして、実に快調な受注でございます。
昨日は朝から深夜まで、7台ほどやらせて頂きましたよ。ななな、七台!?
まぁその合間にウンコ3回ぐらい行ったわけですが。その度出るのは何故?

P90DSC03839.jpg
今週はPhase90が多かったですね。
通常のP90のスクリプトmod、リイシューじゃないスクリプトP90(写真)、リイシューP90と
一通りやりましたな。リイシューじゃないスクリプトは初めて開けたんですが、中にスクリプト
スイッチが付いてるんですね。ま、EVHモデルの基板と共通なんでしょうね。
P90のモディファイは大体8000円~9000円という所で、マスターボリューム、バイパス化、その他モデルによってやるのが違いますが、DCジャックが付いたりLEDがついたり、スクリプトスイッチを取り付けたり、みたいな感じになりますね。

TRDSC03788.jpg
TR-2も引き合いが多かったですね。
写真はマスターボリュームをボディサイドに普通のノブで取り付けたヤツになりますな。
ちなみにボリュームマックスにした状態では原音よりデカい音になりますから、キーリーのヤツみたいに、デプスを絞ってブースターに使ってもイイですね。

tremuDSC03661.jpg
トレモロといえばDemeter Tremulatorもやりました。リーリトナーですな。
いいですな。やっぱこの波形ですな。デプスを絞った時の深さをより深めになるように
というのと、マスターボリュームを内部設置です。

OD3DSC03542.jpg
OD-3 TKmodは今週だけで3台ぐらい
SD-1 は各種合わせてやっぱ3台ぐらい
BD-2は2toggleが3台ぐらいってな感じでございますな。

そのうち今度はメタルゾーンも登場しますよん。
ま、昨日もアップしましたが、祭りを当分続けてやる予定です。
ワウとかその他色々と割引価格でやらせてもらいマッス。
どんどんお問い合わせくださいませ!

そりゃぁウンコも止まらんわい。


ph-90のモデファイいいですね~
LEDとDCが付くと便利になりますね~
【2008/11/01 22:10】 URL | たけ #-[ 編集]
Tremlatorの改造どうもありがとうございました!
リー・リトナーもこれ使ってるんですか?どの曲で使ってるかもしよかったら教えてください。
他にもRy CooderやDavid Gilmourなども使ってるみたいですが、どれで使ってるんだろ…プロの使ってるTremulatorの音も聴いてみたいですね。
【2008/11/02 01:15】 URL | k #o25/X8aE[ 編集]
kさん
何の曲で使ってたか忘れちゃったんですが、ライクーダーとかあの辺りの方たちで使ってる方結構多いみたいです。
プロの方のトレモロの使い方は結構隠し味っぽく使われることが多いみたいですから、分かりにくいかもしれないですね~。

たけさん
俺的にはやっぱ'74リイシューにLEDやDCつけて、トゥルーバイパスにしたヤツが一番いいですね~。でも自分で使ってるのはエレハモのスモールストーンですが(笑)
【2008/11/02 11:28】 URL | さいとう #-[ 編集]
鬼に金棒ですね~笑

スモールストーンいいですよね~
生産中止になってしまったのが惜しいです~

エレハモのエフェクターって最初がらバイパスされてるんですか??
【2008/11/02 11:36】 URL | たけ #-[ 編集]
鬼に金棒
さいとうに如意棒。
奥さん、ボクの如意棒伸びるトコ見る?

エレハモの最近のペダルはバイパスされてるみたいですよ。
【2008/11/04 10:26】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






