ADMIN TITLE LIST
  


いや~、先日静岡では大道芸フェスがございまして。
見に行ってきましたよ。そしたらね、コスプレ戦隊モノみたいな
女の子がやってましてね。

…最初っから最後まで見入ってしまいました。太ももに。

さ、仕事しますかね。

というわけで、今週は。
2tggleDSC03857.jpg
BD-2 2toggleモディファイとか。Diablo2knobも作ったぞ。

そいから。
SD1DSC03911.jpg
これはSD-1のベーシックモディファイにローファットスイッチのみ増設っていうバージョン。
ま、ご要望があればなんでも対応しますんで、言ってくださいませ。適度に聞き流しますから。

scriptDSC03923.jpg
74年モデルの使いやすいモディファイと、スピード調整。
ゆっくりめのスピードのトコを広く使いたいというコトだったので、Cカーブのポットを
Bカーブに変えてみました。ご満足いただけるかどうか。

TR2DSC03909.jpg
トレモロのドライバーで調節版はこんな感じの穴から調整になります。
ちょくちょくいじるものでもないですし、セッティングが変っちゃうのが心配な方は
これがいいと思いますね~。

mufDSC03922.jpg
ロシアン・マフ。なんかロシアンマフィアみたいだね。
ねぇねぇ、マフィア作ろうよ!楽しそうじゃん。
ウチのシンゴが用心棒で、シュンスケが鉄砲玉で。

え~ロシアンマフの中身は現行マフとも違うし、なかなか面倒ではありましたな。
ラムズっぽい方向の音にしてあります。ローがドバっと出るといいますか。
そいからDCジャックを増設。インアウトが逆になるように基盤をひっくり返して…
これも感想待ちって感じっすね。

sobbatDSC03882.jpg
え~そいからSobbatのフェイザーの中身ですな、これは。
音抜けが悪いというのか、引っ込んだ感じになるとのことで、パーツを色々交換してみました。
ま~フェイザーっつーのはオペアンプもコンデンサもたくさん通るもんですから、パーツ交換は
結構ききますけどね。写真は交換前ですよ。
実はこのフェイザー、ケースから取り外すのにもう面倒なんすよ。しっかり作ってあるもんで。
ポットやスイッチはゆるみ防止の接着剤がついてるし。
も~その辺の大変さで写真撮るのも忘れて送り出してしまいましたとさ。

そりゃそうと、こないだの日曜は6時間もバンドの練習。
で、録音とかしてみたんだけどさ。
音程外さなくて、裏返ったりしなくて、よけいなコブシ回さなくて、いい感じに唄えるようになったらオイラもなかなかのシンガーなんだけどなー。

今度の日曜がライブです。静岡市周辺にお住まいの方はかーなーらーずー来るように。
ヨロシク。
スポンサーサイト


ビッグマフ熱いですね~笑
いろんな意味で・・・笑
【2008/11/06 22:00】 URL | たけ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



ジャック ポット に関する日本国内の三大オンラインショッピングモール、Yahoo! 楽天 AMAZONの検索結果、ブログからの口コミ情報を提供しています。 いい商品をシンプル検索【2008/11/06 05:42】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






