ADMIN TITLE LIST
  


え~昨日、オイラの所属するバンド、満漢全席のライブでございました。
大変温かいお客様に支えられ、無事終了することができました。
ありがとうございました!
manDSC03973.jpg

さてさて。
ライブ当日、練習してるときにメールが来まして。
「ごめ~ん、今日いけなくなっちゃった~」
って。もうショックで床にねっころがってダダこねてたのはオイラです。

だってだって、女の子の少ないライブなんてさぁ~。

ま、そいでも祈っていればいいことありますよ、というシュンスケ先生の
温かいお言葉に支えられまして、頑張ってライブ会場に。

で、リハまでの時間、ライブ参加者の皆さんとフェンダー兄弟の撮影。
fenderDSC03968.jpg
ちなみにオイラのでフェンダーの部品はサドルだけなんすけどね(笑)

んで、準備してる間に段々とお客さんも来店しはじめ。
オイラの誘った子が一人で来てたもんで相手してるうちに、気がつけば後ろに
店員の可愛いおねぇちゃんが。んもう、どっちに話してていいか迷っちゃうなぁ。
んで、困ったなぁ~なんて思って見回したら、なんとウチのお得意様が。
全然気がつかなかったわぃ。ははは。申し訳ない。女性だったら真っ先に声かけたんですがね。

pineDSC03970.jpg
最初のバンドは静岡中部~東部を中心に活動中のPie'n'Jamさんたち。女性ボーカルというコトをうかがっていまして、こりゃ~パートごとの親睦会をやんねぇとダメだな~なんて思ってましたが、当日はうっかり忘れてました。今度やりましょう。
オリジナルの胸キュンポップですか。ボーカルのAYUさんは俺より全然ギター弾いてましたね。ははは。

んで次がオイラたち満漢全席。
manDSC03978.jpg
オイラ。もうハンドマイクで歌ってる辺り、ギター弾く気ナッシング。
manDSC03977.jpg
シンゴ。当日はオイラモディファイのTR-2のみ使用。
ちなみにオイラはフェイザーのみ使用。
二人で2個。ってか、オイラほとんど弾かなかったから一人で一個だな(笑)
manDSC03980.jpg
タケちゃん。実はバンドリーダーだよ。
横浜金蠅のドラマーでもあるのだ。
あっ!俺ギター弾いてる!
manDSC03979.jpg
シュンスケくん。非常に評価が高かったね!
いつもイジってゴメンね。
ドラマーのツレの子紹介してね。

manDSC03976.jpg
何のためにギター持ってんだろうね、この人。
弾きそうで弾かないこのスリリングさ。

manDSC03982.jpg
のってきたのってきた!弾いてるフリしちゃお♪
んで、結局ギターが重くてこの後置いちゃうんだけどさ~。しょうがねぇなぁ。

そんでトリはTrouble No Moreのみなさん。
trouDSC03987.jpg
ロッキンカントリーですな。カッコイイ!
ウチのバンドはこのロッキンカントリーのバンドより使っているエヘクタ少ないという有様(笑)

さてその間オイラは何をしていたかというと。
女性のお客様と親交を深めていたわけですが。
隣の席にお座りのSoulPowerのお客様に苦笑いされる始末。
「さいとうさん、高田純二のニオイが」とお褒めいただきましたとさ。いぇ~い!

そうそう、会場には「80%くらいケンさん」がお越しくださいまして、大変盛り上げていただき感謝感激アメあられでゴザイマす。
manDSC03985.jpg
イイネ、イイネ、イーネッ!
スポンサーサイト


大成功!ありがとうございました!
【2008/11/11 16:42】 URL | シンゴ #-[ 編集]
次はカニだね!
【2008/11/12 16:53】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






