ADMIN TITLE LIST
  


DD5DSC03963.jpg
元気ですかーッ!
元気ですよーッ!
毛ぇ生えてますかーッ!
もじゃもじゃですよーッ!

人はなぜムダ毛をはやすのか。
へそ←→ティンコ間のホットラインは必要ねぇだろッ!
って思う秋の夜長。
いかがお過ごしですか?伊武雅刀です。
じぇっとすとりぃぃぃっむッ

さて。
先週末から今週末はライブでゴタゴタしてたもんで、アップし忘れていた作品を。
DD5DSC03966.jpg
寄り過ぎ寄り過ぎ。
DD-5 Hell's Angelですな。
そうそう今度アメリカのアルフォンソ君のをやりますよ。
なんかプログレのバンドで、メジャーデビューしたのかな?

fuzzDSC03940.jpg
そいからこれは珍しいご依頼で。自作のエヘクタをモディファイでやんす。
fuzzDSC03941.jpg
エクスプレッションペダルで発振コントロールですな。

muffDSC03960.jpg
マフマフ。
ラムズヘッドモディファイですな。
fuzzDSC03961.jpg
サービスでDCジャックも通常のモノに変更してます。

ODB3DSC03952.jpg
ODB-3。ローファット3段階でごんす。
内部パーツもアップグレードしてますよ。

んでね。
ムダ毛ですけどね。
実はムダじゃないんですよ。
経済産業省の調べによりますと、もっさりムダ毛の成人男性は
つるつる美肌の男性に比べ、二酸化炭素排出量が20%少ないのです。
その分はスネ毛等に固定され、大気に排出されないからです。
もっとも、ムダ毛が多い人でも、頭髪の薄い方はトントンです。
信じないか、信じる気もおきないかは
あなた次第です。


DD-5熱いですね~笑
あのルックスは何回見てもうっとりしますね~笑
【2008/11/13 00:27】 URL | たけ #-[ 編集]
みんなでDD-5買おう!
売ってないか(笑)
【2008/11/13 20:02】 URL | さいとう #-[ 編集]
ODBありがとうございました。
まだ自宅のみの使用ですが音の輪郭がハッキリしていました。
歪みも上品だしフルトーンなんかより高級な感じがします。
QーTORNかサンズのベードラお願いしたいです。
でもサンズはアンシュミだから高くなりますよね?
またよろしくお願いです。
【2008/11/16 07:34】 URL | ハイネ #-[ 編集]
サンズも別に大丈夫だと思いますよ!
今後ともヨロシクお願いしますです。
【2008/11/17 09:54】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






