ADMIN TITLE LIST
  


おコンばんわ。
おさむうゴザイマすね。

いやいや、参りました。FUSIONのメッキケースのメッキが仕上がって届いたのはいいんですが、その仕上がりが全然ダメ。こんなんじゃ商品にできないので、業者に苦情申し立てました所、無料でのやり直しを勝ち取りました。でも完成はまた延期。困るなぁ。

そうそう、今朝ついに携帯がお亡くなりになりました。
昨日まではスライドを開いた状態なら音が聞こえましたが、今日はもう何の音も聞こえません。携帯ショップに出かけていって苦情申し立てました所、無料で修理サービスに入れてもらいました。

多分基本的にクレーマーなんでしょうね、オイラ。大声出すの大好きです。ははは。
いや~それでも随分丸くなったんすけどね。大学時代は後輩に「さいとうさん、瞬間湯沸かし器っすね」みたいに言われましたが。

そうそう、ウチで改造したのに何か問題・修正したい点なんかあったらどんどん言ってください。
大幅な修正ですと料金が必要になることもありますが、「もうちょっと低音出したい」とかそんな程度でしたら無料で修正に応じてます(故障・不具合でない場合は送料だけご負担下さい)。
ま、あまりに理不尽な修正を要求されるとブチ切れますが(笑)

さてさて、今日はOD-3とか。Tubemanの新しいモディファイもあるよ。

いやぁそれにしても。
今週はどうも集中してないですな。ライブ終わったばっかりだからかな?

あ、でもね。新しいプログラム作ったんよ。来週出荷分のループセレクターからは、ちょっと売れちゃうんじゃない?って予感のスゲィやつになる予定で。むっふっふっふ。

さて。それで週の後半になってきましてようやくテンションも回復してまいりまして。
OD-3のサンプルなぞ撮ってみました。

OD-3はかけっぱで、ピックアップだけフロント→リア→ディゾンフロントと切り替えてます。
フロントはダンカンのSSL-1だっけ?リアはディマジオのリッチーコッツェンのヤツでゴザイマす。

レベル上げ気味で、ブースター的に使うのがよろしいようで。
コイツがTKさんご使用のと同じバージョンのモディファイでゴザイマす。

さてさてそんで。
Tubemanですよ。まー完全にド定番、月に5台以上はヤってますな。記事にはしてないことが多いですが。んで、今回記事に載せるのは、ちょっと新しいモディファイを加えたため。御依頼主さんによると、3chを使う際は外部のイコライザーを使うので、ボイシングが必要ないとのこと。そこでボイシングのオンオフを切り替えるスイッチを取り付けてみたんですよ。
toggleDSC04002.jpg
ボイシングをカットすると艶やかさはなくなりますが、変わりにゴリゴリハードロックな感じの音になります。音も更に前に出てくる感じといいますか。


おわー、そういや頼まれてた音源撮るの忘れてた。
音出しできるの昼間だけなんで、週明けだなー。

あ、そうそう、今度の連休にりんごの収穫に再び長野へ参りまするよ。
スポンサーサイト


ハリガネムシの動画はUPしないでください!笑
【2008/11/15 23:37】 URL | たけ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






