ADMIN TITLE LIST
  


え~、ご好評頂いてますループセレクターthe Threeがモデルチェンジでゴザイマす!
名前もTHREEに改めまして。
threeDSC04026.jpg

ま、ぱっと見でいいますと、デザインがエロではなくなってしまいましたね。
これからは基本的にこのスタイルで進めていくつもりです。
ま、ボクもとっくにエロは卒業してますし。ははは。
今日ナインボルトさんから電話いただきまして、
「マクソンのAFなんちゃらなんですが~」
なんて言われても、よからぬ妄想なんかもうしませんから。
公私の混同はしませんよ。前と後ろは混同しても。

あ、さて、それじゃ早速動画で見ていただきましょうか。


ま、ご覧いただいたとおり、今回のキモは何かと言ったら、メモリー機能がついたっちゅ~ことですな。もともと他の方からのご依頼いただいた5Loopで搭載予定だったんすけど、先にそのうち3チャンネル分の機能だけ使ってTHREEの方でやっちまったと、こういうわけでゴザイマす。
メモリーの設定次第で今までどおりの各チャンネルごとの一発切替もできますし、複数ループを一度にオンオフも可能。メモリーモードのスイッチを入れておけば通常のループのようにも使えます。
なかなかヤるっしょ!?
threeDSC04020.jpg
これから全てのTHREEにバッファを内蔵します。んでスイッチでオンオフ切替できるようにしておきます。
threeDSC04023.jpg
こっちはメモリースイッチ側。赤い小さなスイッチがメモリースイッチです。
一回押すとメモリーモード。も一回押すと内容をメモリーして元のモードに戻ります。
threeDSC04013.jpg
サイズは幅250mm×縦50mm×高さ40mm(突出部含まず)。かなりスリムで小さいです。
そうそう、残念ながら今回からは残念ながら電池使用ができなくなりました。
threeDSC04028.jpg
というわけで、皆さんからのご注文、お待ちしてマッス!


渋くていいですね~
メモリー機能がつくと便利になりますよね~

りんごがりどうでしたか??
【2008/11/19 23:55】 URL | たけ #-[ 編集]
おぉ、こちらのデザインも格好良いですね。

予算が出来たらループセレクターを欲しいと思っているんですが、
今後エロデザインでの受付などしていなんでしょうか?(笑)
【2008/11/20 19:57】 URL | こば #dMtXu4sA[ 編集]
りんご狩りは今週末の予定です~。
ま、3chでもメモリーがあるのとないのとじゃ便利さはかなり違ってくると思いますね~
【2008/11/20 19:57】 URL | さいとう #-[ 編集]
エロデザインでも可ですよ!
ボクはもう卒業しましたが(笑)

デザインをワンオフでやるものは、こちらで直接注文を受けた分だけになりますので、ご注文はメールフォームからお願いしますね!

また今回3chメモリー付きなんですが、4chメモリー付き・5chメモリー付きも製作可能です(サイズデカくなりますが)。
【2008/11/20 20:06】 URL | さいとう #-[ 編集]
4chメモリー付き、5chメモリー付きはどれくらいの大きさの箱になるのでしょうか?
【2008/12/02 02:34】 URL | メッシ #SFo5/nok[ 編集]
5chの方はヨコ325×タテ75×高さ55です。
4chの方は5chと同じサイズのケースか、Threeと同じサイズのケース(250×55×40)でもギリギリ可能かな?というところですね。
それ以外のケースサイズでもできますが、特注しなければならないのでその分割高になります。
【2008/12/02 17:29】 URL | さいとう #-[ 編集]
どうもありがとうございます。
4chでThreeと同じケースでしたら最高です。

先日the threeの実物に触る機会があったのですが、
予想以上の軽さとスリムさに感動致しました。
大きいかと懸念していたんですが問題なしでした。

お金ができ次第ぜひとも検討させて頂きます。
【2008/12/04 18:26】 URL | メッシ #SFo5/nok[ 編集]
Threeと同じケースだと、踏み分けにちょっと注意していただく必要がありますけどね。ぜひよろしくお願い致します。
【2008/12/04 21:21】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






