ADMIN TITLE LIST
  


appleDSC04068.jpg
行ってきましたりんご狩り。
連休全部使って行って参りました。

前日12時までTKさんのエヘクタいじってまして。んで寝たのが1時半。
そんで4時半に目覚めて5時出発。
北上すること約4時間、長野県佐久市に到着。さっそくりんごの収穫です。
appleDSC04070.jpg
宣伝用のSoulPowerりんごも無事でけてました。
いつもお世話になってる方に贈らせてもらいましょうかね。

んで、今回は実りが非常に多かったです。
appleDSC04099.jpg
いつもだと箱に収まるんですが、今回は箱に詰めてなおこの量。
りんごの木は2本だけだったんすけどね。
見てるだけで腹一杯ですな。

ま、そんなこんなで連休初日にりんご狩りは済ませてしまい、午後には佐久市内のこども科学館へ。
そんで宇宙へと旅立って参りました。
applephoto-0026.jpg
そんでお宿は軽井沢の方へ。

2日目は軽井沢にある「おもちゃ王国」で子供とエンジョイでゴザイマす。
大人のおもちゃ王国ではゴザイマせぬ。それはおいらの心の中にゴザイマす。
で、おもちゃ王国では
appleDSC04129.jpg
飛行機に乗ってどひゃーって言ってみたり。
appleDSC04121.jpg
木馬の眉毛が濃かったり。
appleDSC04120.jpg
噛まれてみたり。

こんなお父さんでゴメンね。
こんなダンナでゴメンね。

でもこれが俺の生き様。

applrDSC04186.jpg
そこからまた移動しまして、2日目の宿は諏訪湖湖畔のホテルに。
この頃になるともう調子がすっかり狂ってしまって、夜は9時に寝て、朝は5時に起きるという爺様みたいな感じになっちまいましたね。

んで最終日。
appleDSC04210.jpg
間欠泉を見に行ってきました。
うがった見方をしちゃうと、これって本物?って思わせる点がいくつか。
①噴出時間が決まっていて(まぁそれ自体はいいんだけど)、朝は10時から夕方4時まで、夏場は特別17時半もアリ、ってあたりが観光客目当てなんじゃないかと予感させます。
②最近は噴出する高さが下がっております、ってあたり、近年の燃料費高騰をうかがわせてしまいます。
③駐車場にナゾのバナナ。
a;ppleDSC04225
関係ねぇか。

と、まぁこんな感じで3日間エンジョイしてまいりました。
それにしてもこの三日間困ったことが。
それはオナラ。
平地に比べて気圧が低いせいだと思いますが、全く止まる気配がございません。
長野に行くたびそうなんですよね。体内でオナラガスが膨張してるんだと思います。

んで今日から頑張って仕事ですよ。
3台ほどやっつけて空を見上げますと。
appleDSC04246.jpg
「秋の日に 空にたなびく チンコ雲」(芭蕉)


こーゆーの大事だね、いいね!

オナラ出る土地って水が合うらしいよ。身体が活性化するって。
【2008/11/26 22:56】 URL | 長谷川 #JalddpaA[ 編集]
りんごがりいいですね~
軽井沢だったら浅間牧場とかもいきましたか??

芭蕉さん!笑
【2008/11/27 19:06】 URL | たけ #-[ 編集]
長谷川さん
オナラは出るけどウンコは出ない場合はどうでしょうか?

たけさん
牧場は今回行かなかったんですが、数年前に一度行きましたよ!
【2008/11/27 21:26】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






