ADMIN TITLE LIST
  


え~長野ですっかり風邪をひきまして、調子最悪なさいとうです。
まぁ調子悪い時はあまり陽気な話題にもなりゃしませんから、極悪な感じがいいっすかね。
というわけで、ディストーション2発。
ratDSC04047.jpg

まずはラットでごわす。
最近ラット人気ないですよねー。でもいいペダルだと思うんですけどね。
さてそんなラットなんすけど、
①ローのブリブリ歪を軽減するポット装着
②ミッドコントロール装着
③クリップ切替装着
④内部パーツ変更
⑤DCジャックをフツーのヤツに変更
ってな感じでヤりました。
それにしてもこのラット、年季が入ってる感じがイイですね!
ratDSC04050.jpg
背面はこんな感じ。
なんつーか、ラットだけに、遺伝子組み換えして突然変異した、みたいな感じでしょうかね。
いっそのこと白黒反転させちゃいましょうかねぇ。

そいから。
Boss MT-2 メタルゾーン。
MT-2DSC04055.jpg
人気のある機種なのに、今まで手付かずでしたねぇ。
このつや消しの感じがなかなかカッチョいいですな。
keeleyのヤツはモードが3つえらべるんですよね。トワイライトゾーンってぇヤツ。
これはモードの切替はしないベーシックな音質向上モディファイなんすよ。
ま、「晩飯時」とでも名づけましょうかね(嘘)
パーツのグレードアップと定数変更に留めてますんで、外見上はLEDの色ぐらいですか。
音の方は若干ローミッドをふくよかにした感じとでもいいますか。
ま、おいおい地獄なヤツも作ろうかと思ってはおります。
だれか生贄とお代を捧げてください(笑)

スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






