ADMIN TITLE LIST
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


purplinDSC02853.jpg
久しぶりのパープリンのお話です。

以前アメリカのバンド、ADEMAでパープリンを使ってもらえることに!という話をしたかと思います。
そのADEMAのギタリストEd Farisさんからメッセージを頂きましたんで、それを訳したのを。

「俺はスパンキンパープリンのトーンにやられた。これはまさしくビンテージサウ
ンドを現代風に蘇らせたトーンだ。今はスタジオの中でしか使っていないが
年末から始まるツアーに持っていくよ。Ed Faris-ADEMA」


Kill the HeadlightsKill the Headlights
(2007/08/21)
Adema

商品詳細を見る


ま、現在旧デザインを終了した関係でパープリンの製造を停止していたわけでして。
でもこんな感じでメッセージも頂いたことですし、旧デザインで期間限定の再販をしましょうかということになりました~!!
新デザインになったらこのオケツとも完全にお別れになってしまうんで、このプリンケツが欲しいって方は12月中にご予約下さいませ。

ご予約頂いた分だけ今回特別にお作り致します。
送料込み 23800円です。
デリバリーは1月以降になります。


お申込フォームはこちら



スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。