ADMIN TITLE LIST
  


littleDSC04335.jpg
じゃじゃん。
Little Dickちゃんです。
ポップでキュートでしょ?

何かとゆ~と、ミッドレンジのイコライザーです。
パープリンについてるミッドの部分と同じ効果で、ミドルをカットしてドンシャリにするもよし、
ブーストして音色変化に使うも良し。といったペダルです。
ノブがデカく見えるのは、多分遠近感の関係でしょう。

photo-0037.jpg
サイズ比較。
結構小さいですよ。
そいからトゥルーバイパスです。
電池は入りませんのでアダプターで御使用下さい。

というモノでゴザイマして、送料込み8600円でゴザイマす。

そしてなんとなんと。このLittle Dickちゃんを。
新しいThree・FUSIONをご注文の方に数量限定でプレゼントさせていただきマッス!!
品切れになり次第ゴメン臭い、というコトになりますんで、ご希望の方はお早めに!
ま、なんというか、雑誌にも載せてもらいましたし、新しいペダル発売でもありますし、
その記念と感謝ということで!

お申込フォーム

いやぁそれにしてもポップで可愛いなぁ。絶対女の子にウケるよな、これ。
かっぅわいい女の子ギタリストに注文してもらいたいなぁ~
「Little Dick下さい」
「そうかそうか、オイラのLittle Dickが欲しいのか、げはははははは」
みたいな意味でのネーミングですが、意味が分かりませんな、ははは。
こんなだからナインボルトさんに
「相変わらず下品ですね」
なんて突っ込まれちゃうんだよなー。



またちっちゃいやつ出ましたね~!笑

マイクロシリーズたくさん出してください!


【2008/12/04 22:54】 URL | たけ #-[ 編集]
これ最高ですね!
【2008/12/08 10:31】 URL | GEN6 #-[ 編集]
ぶっちゃけ思いつきで作ったんですけどね(笑)
既に単体で3つ売れました(笑)
【2008/12/09 20:53】 URL | さいとう #-[ 編集]
その一つは私が持ってますv-218
【2009/02/12 09:20】 URL | 何様 俺様 Johnny様 #TT0fzUCU[ 編集]
サンキューさんです!
【2009/02/17 20:00】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






