ADMIN TITLE LIST
  


え~先日エフェクターブックに載せていただきまして、あちこちから
「面白かったですよ~」なんてなコメントをいただきましてありがとうゴザイマす。
ギターマガジンの連載とか持たせてくんねぇかなぁと思ってるんですけどね。
でもやっぱしオイラには「東スポ」とかそういうレベルがエエんでしょうかね。エロ本とか。

ま、そんなエロでスケベなオイラにも、プロの方のお客がいたりするんですから
世の中分からないものです。
今日はそんなプロの方の情報をば。

まずは永田"Zelly"健志さん
VooDooVibeをお預かりしまして、モディファイさせていただきました。
実は永田さんのBoss TR-2も以前やらせてもらってたんですが、その時はプロの方だと知らなかったんですよね。今回URLを教えていただいて初めて気が付いたと。言ってくださいよ~。

んで、お預かりしたVooDooVibeですが、バイブですぜ、げへへへへ。
とか言うもんでエロだ品がないだの言われちゃうんだよな。
ま、それは置いといて、音量が十分上がらないということだったので、音量を引き上げるモディファイを加えることにします。
voodooDSC04314.jpg
回路を加えての音色変化がなるべくないようにユニットをこしらえて挿入ッ!
それにしてもフォトカプラが異常に多いですな、この回路。しかもそのフォトカプラがなにやら手作り風な感じなんすよ。イイっすね。
ついでにLEDも変えてみて。
voodooDSC04315.jpg
それにしてもコレのトレモロ、イイッ!
でもデカすぎ。全く外人の考えるこたぁ分からんね。

さてさてそいから。
SD-1 from Hellとかをお使いの知念さん
現在夏川りみさんのツアーにご参加中で、今度の静岡公演にご招待してくださると言うことで、小市民のオイラは「うへへへへ、招待客だぜ、VIPだぜ」みたいに浮かれながらうかがわせていただくことに!ありがとうごぜぇやす。それにしても夏川りみさん from Hell。 そういうキャラだっけ?

その知念さんなんですが、ツアーの合間に他のミュージシャンの収録などにもご参加されてるそうで、12月21日放送予定の「Music Lovers」に出演の中島美嘉さんのバックで弾かれるということ。オイラモディファイのBD-2とDD-5をお使いになられたそうですよ~!感謝感謝。
みんな見ましょう~。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






