ADMIN TITLE LIST
  


最近更新してませんでしたね。
忙しかったってぇのもあるんですが、
このクリスマスの時期なのに
色々問題を抱えてツラいっす。
人生の岐路とでもいいましょうか。
あぁあ。ど~しよ。

そうそう、先日ギタリスト知念さんにご招待されまして、
夏川りみさんのコンサートにうかがってきました。
リハーサルから見学させていただいて、夏川さんにも
ご紹介していただきまして、ヒデキ感激っす。
実に気さくな方で、隣に並んで1個2マンとのウワサの
メロンを頂いてまいりました。
メンバーの方たちとも随分お話させていただいて
大変勉強になりました!

ところで、しゅんすけくんに
「俺が暴走しそうだったら止めてね」
って頼んでおいたんですが、制止を振り切ってついつい夏川さんに
「できれば知念さんを踏んづけてる写真下さい」
とか言ってしまいましたね。ははは。
ホントはオイラを踏んづけて欲しかったんですけどねー。

さてコンサートでは、オイラ製作のSD-1 from Hellが使わてまして、
「あぁこんなイイ音で鳴らしてくれてるのねん」
と感極まって泣いてしまいそうでした。

またぜひよろしくお願いします!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






