ADMIN TITLE LIST
  


モスバーガーで好みのタイプの人妻を発見しまして
まぁいわゆるチラガン見ですっかりドライアイです。
目が痛くてたまらないよぅ。
それもこれもみんな貴女のせいだよぅ。

まぁそれにしてもモスバーガー、イイネッ!
モスで作業したいくらいだね!

あ、さてさて、ジョンのワウでしたね。
JFDSC04449.jpg

ジョンっつったらアレですよ。
ジョン・マン次郎。
ジョン・フルシアンテですよ。

ジョンフルシアンテって言ったら、やっぱワウはWH-10なワケですよ。
ところがWH-10のケースは非常に壊れやすい上に、プレミアもついてて
タマランちんなのですよ。

そしたら作るしかないじゃないですか。
JFDSC04462.jpg
単連ポットの後期型と2連ポットの前期型があるわけなんですが、コイツは単連の後期型をベースにちょこっとだけイジって作ってあります。2連型のヤツでも作れるんすけどね。

JFDSC04454.jpg
今回はご依頼主さんのご要望で、切替のスイッチは外付けにしてあります。
WD-7みたいな感じですな。
通常のように、ペダルを踏み込んでオンオフ切替する仕様で作るのも可能です。
というか、その方が楽でいいですね。

ポットはデプスの調整。というか、クリーンのミックス度合いみたいな感じのコントロールなんですね、これ。なのでいわゆるQコントロールみたいなのとは効果が全く違います。そいからトグルスイッチはロー・ハイ切替。ベースにも対応、みたいな感じですね。

JFDSC04448.jpg
ハンマー仕上げみたいな塗装で。
あんまり渋い感じなので、いつものステッカーだと似合わないので、ちょっと違うステッカーを貼りました。

これ、ジョン買わねぇかな?知ったら買うと思うなー。
だれかジョンにコンタクトある人、いたら言っといてよ。

さてさて、全国10マン人ジョンフルシアンテファンの皆さん。
作って欲しい方はメールフォームからご連絡下さい。




いい音色っすね。作ってもらうとしたらいくらぐらいでしょうか?
【2008/12/28 23:01】 URL | たけ #-[ 編集]
これと全く同じ仕様でお作りした場合で30000円ですね~。スイッチをペダル下に設置すればもっと安くできますよ。
【2008/12/29 19:38】 URL | さいとう #-[ 編集]
もっとチープな音がすると思ってましたが、結構良い感じの音色ですねぇ~◎◎◎

実物よりさいとうさんの作ったのが良い音だったりして・・・。

そういえば最近さいとうさんを本で見ましたよぉ~◎◎◎

目指せNAM ショウ頑張って下さい~(^^)
【2009/01/01 23:50】 URL | okamo #-[ 編集]
どうも、10マン人ジョンフルシアンテファンのウチの1人のガキです。笑
いつも素晴らしいペダル拝見させて頂いてます。

そんでもってwh-10関連が来るとは! 欲しい・・・笑

スイッチペダル下ならいくらですかね??

【2009/01/03 01:28】 URL | たそ #-[ 編集]
okamoさん
いや~、チープな感じではないですねぇ。オイラも結構意外ではあったんですが。デプスの加減で随分いい感じだと思います。
最近本で紹介していただいたりする機会が増えてきたんですが、そのうちオイラのヌード写真集も出版せねばと思っている今日この頃です。

たそさん
スイッチをペダル下に設置した場合で26000円というところですねー。ぜひよろしくお願いします~
【2009/01/04 17:27】 URL | さいとう #-[ 編集]
うわっ。
ほ、欲しい...

WD-7はちょっと歪む感じがありましたが、これはどうですか?
【2009/01/11 00:14】 URL | somesome84 #-[ 編集]
ピークの部分はやはりそれなりに歪むかな?という感じでしょうか。
サンプルは途中まではアンプで歪ませ、真ん中ぐらいからアンプをクリーンにしてやってます。
【2009/01/13 22:36】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






