ADMIN TITLE LIST
  


いやいやいや、最近記事をあんましアップしてなかったんすけど、別にサボってたわけでもうつつを抜かしてたワケでもございませんのよ。
何しろね、することが多くて多くて、メールの応対にも一日1~2時間かかってるぐらいの感じなんですよ。
そうすっとね、なかなかブログの更新してられないんすよ。

でもまぁたまには更新しないとみんな寂しがるでしょうし、今日は時間を作って更新でっす。
purplinDSC04483.jpg

なんかお正月コメントでBi-Shopのダンナから
「最近エロが少なくて寂しいの」
といわれたんですが、何しろボクちん、牧師みたいに高潔ですからね。
「タスポをタッチしてください」って自販機に言われて
「やさしくタッチしてください」って言ってくれる子いねぇかな、なんてな
不純なことは思ったりしないのですよ。
「チンポでタッチしてください」とかね。
ダメダメ。

ってかね、忙しすぎて妄想する暇もない感じですわ。
やっぱアレですよ、時間作ってエロサイトを巡回しないと調子出ませんわ。

さてさて。
パープリン、やっぱイイね。
ケツが見納めになる前にゲットしてくださいね、みなさん。

littleDSC04489.jpg
Little Dick と AB Boxもなんだかたくさん注文が入って困っちゃってます(笑)
ぶっちゃけ手間に対して儲けが全然ないんで、もしかしたらあっというまに打ち切りに
しちゃうかも(笑)
12月20日頃のご注文分は来週半ばぐらいまでに発送予定です。
そうそう、LittleDickとFUSIONが、楽器屋とかスタジオにおいてあるフリーペーパーに
載っててビックリしましたね~。

JF10DSC04488.jpg
記念に一枚パチリ。
ジョンのワウはとりあえず10台ほどは作ろうかな~と思っております。
GEISHAですが、永田さんに試してもらったところ問題なさそうでよかったですね~。
ジョンのワウといいGEISHAといい、ちょっと渋路線もエエですなぁ。

catDSC04507.jpg
久しぶりの仔猫ちゃん。
近所のペットショップの看板に
「調教された仔猫います」
みたいなことが書いてありましてね。
それはそれはタマりませんなぁ~とニヤニヤしたりはしないのですよ。
高潔ですから。
あぁあ高マンちきなペットショップ店員のおねぇちゃんに
調教されたいぜッ、なんて思ったりはしませんってば。

catDSC04506.jpg
んで店員さんとナニしたかっつーと、
あ、店員さんとは何にもしてなかったわ。

そうでなくて、外部スイッチによるチャンネル切替とオンオフ切替ができるようにしました。
ナニに困ったかっつーと、電源コードが入ってなかったのが一番困りました(笑)
専用電源ケーブルがあるものは必ずつけてくださいね~。

ratDSC04512.jpg
仔猫ちゃんときたら、次はネズミちゃんでしょう。
ご依頼主さんのご要望で「あぽろん」仕様(笑)

smallDSC04509.jpg
ヨソ様のモディファイものときたら、次はWEEDでしょう。
WEEDモディファイのモディファイ。
多分コレ買った人、みんな思ってると思うんですが、
①ボリュームいじるとガサゴソいう
②ボリュームいじってもあんまり音量下がらない
って。どうですか?
ま、それの修正でございます。

PNDSC04515.jpg
PN-2ですな。
アウトプットそれぞれにマスターボリューム取り付けで御座います。
風邪を引いてて全然頭が働かない時にやったもんで、ホント素人みたいな
失敗をしまくりでしたな。

DD3DSC04519.jpg
これもWEEDさんモディファイのヤツなんすけど、「マジックループ機能」はとっぱらって
代わりに外部ぺダル踏んだときだけリピート全開っつう機能を取り付け。


そいから最後にちょっと珍しいオクターバー。
単体使用不可のコルグのエフェクターです。マルチエフェクターにソケットインして使うもの
なんですけど、単体で使えるようにインターフェイスを作りましたとさ。


そうそう、なんとなく迷惑メールを集めてみました。
mail-1.gif
「真希様に落札されました」 いくらだったんですか。
「飛行機おかま」 意味が全く分からん。
「もっと積極的でもいいと思いますよ?」 マジですか。いいんですか。ヤバいですよ。
「SEXマジ大好きwww」 そうだね、俺も大好きだよ。
「おっぱいコミュ紹介3」 うちのバンマス、タケちゃんが紹介してくれるからいいよ。
「 今日Hしたいなら」 今日も明日もですね。
「 下ネタの言葉に弱いですぅ」 チンコ!
「 年齢不問!!※18禁」 18禁って言ってんのに年齢不問なのね。
「中止のおしらせRe:Re:Re:sexイベント 招待状が届きました! 」あらま。次はいつですか。
「 そのままグッて入れたら。。 」 どうなんの?ね、ね?
「貴方の筆おろしを私にさせてもらえませんか?」 まだしてなかったんだね、俺。
「青そばテルマ「山にいるね」 」 誰だオメー。山にいろ。
スポンサーサイト


あけおめっす。
ディレイのスイッチはおもしろいですね。ありそうで無かった?
今年も変態ばりばりでよろしくおねがいします。
【2009/01/09 09:21】 URL | えでい #-[ 編集]
BD-2とマフを宜しくお願いしております。今後ともよしなに。

ところで、その外部でリピート弄れるDD最高ですね。
発振大好き過ぎてモノホンのDM-2買うぐらいのディレイ馬鹿なんですが、
最近気になって来たDD-3に、そのリピート切り換えが付いたら悶絶しそうです。

アンラッチでワンポイントでも使える、正に僕向けな一品。
かなり楽しそうなんで、これはいずれ発注させて頂きたい。

そういえば、ElectricGuitar誌に堂々と掲載されていましたね。
いずれはアソコにスパンキンやらナニやらが掲載されると………。
期待しとります。
【2009/01/09 19:06】 URL | tm #aYDccP8M[ 編集]
初コメになります。
いつも楽しくブログ読まさせていただいてます!忙しいとは思いますが頑張ってください!
あと二日ほど前にメールフォームから注文をしたのですが、返事がないので心配になりました。ひょっとしてメールアドレスを間違えたかな?とか思いまして。。
もしよろしければ返事をくれたら安心で嬉しいです。お忙しいのに無理言ってすいませんです。。
【2009/01/10 11:19】 URL | 義世 #-[ 編集]
えでいさん
おめでとうございまーす!
時間さえあれば、ホントの変態モノを作りたいんですが、なかなか時間取れませんで(泣)今年のうちに絶対作りますけどね!

tmさん
エレクトリックギター誌に載ってましたね!俺も教えてもらって知ったんですが、LittleDickが載っててバカウケ。さすがにエロデザインのは載んないでしょ~、残念ですが。

義世さん
申し訳ないです、休みの日はメールを全く開かないもんですから、全然見てませんでした~。5日経っても返事がなかったらエロメールと勘違いされて削除されたか、アドレス間違いで返信できなかったかのどちらかだと思ってくださいね!
【2009/01/13 22:28】 URL | さいとう #-[ 編集]
さいとうさん!
新年イッパツ目のペダルとして股間の硬度に比例してGAINが上がる歪みペダルなんてどうでしょう
これなら転売されることはないでしょうし(むしろ中古の方がマニア受けしたり?)
webレビューなんかで「全然歪まない」なんて書いてる人を見つけてニヤニヤすることもできるんじゃないでしょうか
オプションでオナゴ向けに湿度センサーも付ければ完璧ですね!

あ、心配しなくてもおいらはクランチが好きなんで大丈夫ですよ!
【2009/01/15 04:54】 URL | 腰痛持ち #h2XqSbAM[ 編集]
若いプレイヤーと俺にはいいんでしょうけどね、最近中折れするんだよね~なんてギタリストにはつらいペダルですねぇ~。
【2009/01/23 17:02】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






