ADMIN TITLE LIST
  


いやぁ忙しゅうゴザイマすね。
そういや先日センター入試があったようで、受験生の皆さんがんばってますかねぇ?
オイラのセンター入試は、前日に彼女とイチャついたあとパチンコ行ったりしてたもんで
数Iはわずかに25点しか取れてませんでした。ちなみに彼女がワースト、オイラがビリ2
という、なんとも冴えないカップルでゴザイマしたねぇ。

私立入試で東京に泊り込んだときは、夜な夜な渋谷の街を徘徊してまして、
結局私立入試は全滅でしたなぁ~。ははは。
頑張ってりゃぁ今頃東京に住んでるんでしょうけどね~。

国公立ははるか北海道まで参りまして受験したんですけどね。
帰りの飛行機での解答速報見てダメだこりゃ。ってな具合で。
結局最後の滑り止めでようやく滑り止まったっつー感じですわぃ。

とゆ~わけで、受験生諸君にはちょっと鬱になるよな話でゴザイマすが、
ま、結局どこ行っても同じですよ(笑)どうせ授業なんて出ねぇんだしさ。

さてさて作業の具合でございますが…

T1DSC04548.jpg
まずはトレモロでゴザイマすね。
ターミネーターっぽい感じを意識したらザックワイルドモデルみたいになってましたわぃ。ははは。
作ってる途中でスイッチ取り付け位置を間違えてて電池が入らないことに気付いたおいらのヤル気は0%でゴザイマすよ。失敗失敗。も一回作り直しますよ、今週のうちに。


そいからね。
yamahaDSC04567.jpg
ヤマハのワウ。WP-100だったかな?
中身を全部取っ払って、全部作り直しです。
GCB-95のモディファイのフルオプションをぶち込んだって感じですかね。
ケースがプラスチックなので軽いんですが、やっぱし踏み込んだときに割れないか
ちょっと不安がありますね。アイバニーズのよりは大丈夫だと思いますけど。

fusionDSC04573.jpg
FUSIONもボチボチ売れ始めましたね。
今週2台作りましたか。自分用にも取っておきたいです。
や、それにしてもかっこいいなぁ。

そのほかにも色々やったんですけどね、写真撮り忘れましたわぃ。
スポンサーサイト


WP-100できそうですね。
楽しみです。
確かに、プラスチックなので強度は心配です。
ただ、手持ちでエフェクターを持つには
軽いエフェクターが欲しいので、御願いしました。
アイバニーズでも良かったのですが、今、若干
価格が上がり気味なので、YAMAHAです。
【2009/01/21 11:30】 URL | しげる #-[ 編集]
アイバニーズ高いっすからねぇ~。
ただ、この手のプラスチックケースはノイズ的にはちょっと心配ですねぇ~。
【2009/01/23 17:04】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






