ADMIN TITLE LIST
  


いやー。
おかあさんといっしょに出てる歌のおねぃさん、
可愛いねぇ~。むっちゃタイプだわ~。

ちなみにオイラのタイプはってぇと、
まぁ、その、なんだ。
大抵の女の子ですかね。

さてさて。
前に電池スペースを無視してケースの穴あけして
失敗したトレモロT1を改めて。
T1DSC04633.jpg

ターミネーターっぽさをより強調するためにノブをメタルノブにしてみました。
ところで「メタルノブ」って変換しようとすると、俺のパソコンでは「メタルノ部」となります。
多分体育会系の部活と見た。

それにしてもこのメタルノブ重くて重くて、持ってみると分かるんですが、電池入れないとヒジョーにバランスが悪い。見た目はいいんだけどね。ま、いいか、かっこよけりゃ。

T1DSC04628.jpg
特に際立った特徴はございません(笑)
フォトセンサーを使ったトレモロでゴザイマす。
スピード、デプス、カラー(波形を丸くしたりとんがらせたり)のコントロール。
トゥルーバイパス。
それ以外の特徴は特にございません。ははは。
そいでも、音声信号の通るラインは非常にシンプルに作ってありますので、出音はヨイですよ。

ご興味のあるかたはこちらからお問い合わせ下さいませ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






