ADMIN TITLE LIST
  


smallstone

昔から揺れモノって言ったらフェイザー。それはもう誰がなんと言っても。コーラスとかフランジャーなんかじゃもう全然ダメ。男はフェイザー。ホントかよ。
で、フェイザーも色々試したんだけど、今はコレにおちついてるかなぁ。何よりノブが一つというのがイイね!ノブが3個を超えるとうんざりしてくるのですよ。微妙な調整ってのが苦手で。
ノブが一つっていうとMXRのPhase45なんかもそうなんだけど、あっちがドライならこっちはウェットって感じ。エロさでこっちの圧勝ですわ。
ただねー、欠点としては、レベル調整ができないのが痛い。オンにすると音量が下がっちゃう。それからエフェクトオフ時の音痩せ。昔のエフェクターはみんなそうだよねー。音痩せについてはスイッチをトゥルーバイパスにしちゃえばいいんだけど、音量の問題が残るとゆーことで、オレはゲインブーストつきのループボックスを作って、その間に挟んでます。

サンプルサウンド
http://www7a.biglobe.ne.jp/~soulpower/sample/used.mp3

e_02.gif 読んだら押してね!ブログランキング♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






