ADMIN TITLE LIST
  


えー。
タイトルどおりですな。
何のヒネリもございやせんが、MT-2のExecutionerちゃんが
現在イシバシ楽器新宿店様に行っております。
売れちゃう前に皆さん試奏しに行ってくださいまし。
んで、
「あ、これイイなぁ~。お金貯めて買おうかな~。」
とか店員さんに聞こえる程度につぶやいて来てくださいまし。
よろしく~!

MT-2DSC04667.jpg
いやぁそれにしてもまさに黒い三連星。




弾いてきました(笑)
あることにびっくりして即効で弾いたらみんなこっち注目してました。
いやぁー
最高っすね。ブースターが最高にカットビます。
買おうと思ってます。
またMOD頼みます。
【2009/02/10 20:57】 URL | gomi #-[ 編集]
お!さっそくありがとうゴザイマす!
ブースタービックリでしょ?MT-2の領域を完全にアウトとゆ~か(笑)
こちらの狙いとしても、ブースターは常にオンで音作りしちゃって欲しいなぁ~という感じなんですよ。
というわけで、これから試奏の方もぜひぜひブースターオンの状態で音作ってみてくださいませ!
【2009/02/10 21:03】 URL | さいとう #-[ 編集]
いいなぁ弾いてみたい。。。
明日にでも行こうかな笑

MTもいいんですが、BDの方のMODを頼みたいと思ってる今日この頃です。
【2009/02/10 22:51】 URL | かんの #-[ 編集]
ブログ内容いい感じですね~バンドやってるので勉強なります。でもこんないい機材使えるのはいつになるやら・・・ また覗かせていただきます。応援ポチッと!
【2009/02/16 14:43】 URL | reggaeにんじゃ #-[ 編集]
かんのさん
イシバシさんからも「BD-2はないの?」って問い合わせが来ていると聞いてます。なので近いうちに同じくらいの価格設定のBD-2も並べてもらう予定ですよ!

reggaeにんじゃさん
ありがとうございマッス。みなさん音への追及がハンパないっすからねぇ~。AV見ながら日々頑張りマッス!
【2009/02/17 20:00】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






