ADMIN TITLE LIST
  


や~TCですよTCのNOVA。
とってもキュートだよハニー。の略でしょうな。
NOVAで駅前留学してたからすぐ分かります。

TC Electronic。
Too Cute de Erotic na kibun ni narimasita.

もうバイリンガルだよね。
バイリンガルより絶倫ギャルとかいないかなぁ~。

そうそう、全然関係ないけど、今目の前の自販機に話しかけてるおばはん。
「いやっ、んもぅ~。一万円札使えないの~ん?」
アナタドコノクニカラオコシヤス?

おぉ、TC Novaだっけ。
TCDSC04685.jpg

ま、ちょっとオイラの教養がちょっと先っちょから滲み出しちゃったわけなんですが、ま、TCですよ。
いや~コレいいね!音質は素晴らしいし、アナログ風サウンドも全然OKだし、コレ買わなきゃだめっしょ~。

ま、もちろんフツーつかわねぇよみたいな機能もあるんですが、コレ1台あればディレイは十分ですなぁ。オイラはエレハモのステレオメモリーマン愛用してるんですが、ロングディレイが必要なら間違いなくコレ買いますわ。

実はオイラ、アナログ派ってワケじゃないんですよ。イイ音だったらアナログもデジタルも関係ねぃじゃん派。楽しかったらそれでいぃじゃん派でもあります。それから、気持ちよくするからいぃじゃん、ねぇ、いぃじゃん、ねぇ、ねぇってば~派でもあります。

なので、デジタルでも気に入るものはあるわけなんですよ。んで、特にディレイについてはデジタルでしょーって思うわけ。な~んでか。だってね、アナログディレイで無理してディレイタイム伸ばしてるヤツってものすげー音質悪いのが多いんだもん。「徐々に減衰していく丸いサウンドが…」とかって言うんだけどさ、ロングディレイかけてみると結構割れちゃったような音になってたりするんだよね。それだったらデジタルの方が使える音じゃん、って思うわけ。ショートディレイだったらアナログの方が好きだけどね。というわけで、自分の中では300msまではアナログ、それ以上はデジタル派なんですね。
ま、言い換えれば20代の時は年下派、30台からは熟女好き、みたいなもんです。

さてそんなオイラの心の琴線に触れたTC Novaなんすけど、今回のモディファイは外部のラッチスイッチを使ってオンオフ切替をできるようにするというモディファイでゴザイマす。
TCDSC04683.jpg

こういうペダルの中ってあんまり見ることないっすよね。
ま、パーツが小さすぎて見ても全然分からんのですけどね。
小さいって言っても、オッパイだったら頑張って見ますよ。

ま、そんなTCの少ない内部スペースにジャックやらICユニットやらを詰め込んで機能を実現させるわけですよ。若い人は熱い想いやらなんやらボストンバックに詰め込んで夢を実現させるために上京したりするんでしょうけどね、オイラにはそんなパッションはゴザイマせんのよ。

TCDSC04687.jpg
んで、DC脇にジャック増設ですな。
DC脇ってボルティモアかよッ!
みたいな突っ込みは入れないで下さいね。
「方位的にはアナポリスです」、なんて答えちゃって
オイラの教養がまた先っちょからにじみ出ちゃいますから。

それにしてもアナポリスとは。
ミニスカポリスよりエロそうだな。




『バイリンガルより絶倫ギャル』って、、、巧い!!!
【2009/02/11 22:45】 URL | Lamos #-[ 編集]
バイセクシャルだとヤですけどねー。
そういえば平井○はバイセクシャルらしいですねー。
バイセクシャルってのはあれっすかね、要するに穴さえ開いてればいいんすかねぇー?
【2009/02/17 20:02】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






