ADMIN TITLE LIST
  


おっす。
オラ悟空。

ブルマーが大好きだよ。ひひひ。

みんなバレンタインのチョコはもらったかな?
え?もらってない?

そんな時はドラゴンボールを集めて
「世界中のギャルがオラの虜に!」
って願えばエエんちゃうの?

ちなみにオラにはドラゴンとボールがついてるけどな!
ひひひ。

問)次のうち謝っているのはどれでしょう。
1.ブルマーが別の物を連想させる点
2.悟空が「ひひひ」と笑う点
3.ドラゴンとボールの比喩表現が不謹慎な点
4.鳥山先生ごめんなさい。

答)生きていてゴメンなさい。

時々ね、オイラ精神を病んでいるんじゃないかと思う瞬間がないわけじゃないんです。
ま、こんな人間でゴメン臭い。

さてさて、仕事の話もちょっとしときますかね。
purplinsDSC04699.jpg

まーなんですな、今年は残念ながらバレンタインデーが土曜日ということもありまして、チョコの集まりが悪いという方が多いようですな。そんな方はご自慢のドラゴンとボールを握り締めて、表参道で「世界中のギャルをオイラの虜にッ!」って叫んでみてください。三食昼寝つきの生活が手に入るかも!

おっとそうだった仕事の話ですよ。
パープリン作ってて思ったんですけどね。なんで1台なのにパープリンズと複数形なのか知ってますか?俺も良く知らないです。

さて次に。Five 陸軍仕様。
fiveDSC04689.jpg
アーミーグリーンがイカすッ!ぜひ匍匐前進でスイッチ切替して欲しいです。
各種スイッチは左から
対人地雷
対人地雷
対人地雷
対人地雷
対人地雷
となっております。
12時の方向から偵察してみますと
fiveDSC04690.jpg
通常のとは違って、スイスアーミーナイフのような便利さを備えております。
ノブは左より
時限装置
時限装置
時限装置
となっております。
怒られるとアレですから一応言っておきますと、内蔵バッファーのトーンとレベル調整ができるものになっておりやす。以前やった永田さんのGEISYAと同じバッファーを突っ込んであるということでございます。

さて次に。
ETHOS OVER DRIVE。
ETHOSDSC04697.jpg

いや~、初めて見ましたね。
こんなおっきいの初めてだよ~ッ
って感じでしょうかね。
コレのモードとブーストオンオフの切替を外部ラッチスイッチでコントロールできるようにするというモディファイでゴザイマす。
簡単にいくかな~と思ったもんで、比較的安いお見積もりを出しちゃったんですが、やっぱし安請け合いはダメですね。実際作業を始めたらエラく面倒なことに気が付きまして。
結局中はこんな感じに。
ETHOSDSC04696.jpg
もうちょっとシンプルにできればよかったんですけどね~。
ETHOSDSC04698.jpg
追加したステレオジャックにエクスプレッションのスイッチとかループセレクターとかのラッチ機能を組み合わせれば外部からのコントロールが可能になりましたとさ。

さてと。
表参道に行ってきますか。
スポンサーサイト


はじめまして、コウタと申します。

いつもさいとうさんのブログで笑い、へー!っつって、上手いな~なんて言ってる者です。

文系だったと伺いびっくりしました。バッファの考え方等、非常に参考になります。僕は少なくとも歪みペダルくらいはTB仕様でなく、バッファ搭載仕様であってほしいと思っています。いらないかもしれませんが、勝手に応援させてください。

P.S.さいとうさんの下ネタのセンスが大好きです。参考にさせてください。そして、いかがわしいサイトの宣伝をコメントにされてしまうというところも笑ってしまいました。すみません。
【2009/02/17 10:03】 URL | コウタ #mQop/nM.[ 編集]
コウタさん
何しろ地元有数の進学校で鍛えた文章力ですからね。
いかがわしいサイトの宣伝にコメントつけようかどうしようか迷ってるんですけど、皆さんはどう思われます?うっかりリンクをクリックされちゃって責任取れ!って言われると困るもんで最近は消しちゃってるんですけどね~。
【2009/02/17 19:55】 URL | さいとう #-[ 編集]
とてもおもしろそうなので、僕としては見てみたいですが、世の中いろんな方が見えますから(僕が変?)、つけない方が安牌だと思います。
【2009/02/18 01:08】 URL | コウタ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






