ADMIN TITLE LIST
  


いやいや、世の中に高いエヘクタはいくつもあれど、その中でもやっぱし代表格はランドグラフでしょうねぇ。ブティック系ってヤツの代表ですわなー。
って俺もブティック系か!

ウチの作業小屋を見てブティックと言える人はきっと少ないだろうなぁ(笑)

今回はそんなランドグラフのオーバードライブをお預かりいたしました。
LandDSC04711.jpg

とはいっても、別に大したモディファイするわけじゃございませんのよ。
LEDの色変更とオペアンプの交換程度の話でして。
なのでその辺は割愛。

んでね、何したかっていうと、ランドグラフもSD-1もTS系なんだから、調整して似た感じになるんかね?というのを試してみたわけでございますよ。


あ、そうそう、最近JC買ったんですよ。
JCDSC04701.jpg
前回のOD-2の記事もそうだったんだけど、今後のサンプルは全部JCで録っていくことにしました。みなさん比較しやすいでしょうからねぇ。や、それにしてもJCいいわー。よくね、JC全然ダメっていう人いるじゃないですか。分かってないなー。って思うね。

さてそいから同じ御依頼主さんからので
DistDSC04713.jpg
オールドのディストーション+のバイパス化とDCジャック取り付け。LEDはつけないバージョンですな。
やーこのスクリプトのディストーション+もイイね!現行版より荒々しいんじゃないっすか?

それとフェイズ90の'74モデルもバイパス化とマスター設置。
P90DSC04714.jpg
いやー、いいもの使ってますね!
今回のは全部頂きたいですね。
下さい。
ダメか。


メタル系の人間なのでこの項目とはあまり関連ないんですが、JCでのサンプルは助かります。どのスタジオでもできるように今後[JC+エフェクタ]の方向に切り替えたいと思ってたところなので。
明日新宿行くんでMT-2 Executioner試奏したいけど、ヨメ+乳児付きなのが・・・
【2009/02/18 23:35】 URL | kuni #-[ 編集]
JCは確かにいいですね。
癖がないわけじゃないけど・・・
どこにでもあるって意味ではサンプルのイメージがわきやすいです。
ランドグラフいいですね。
高いけど・・・
やっぱり倍音なのかなぁ~・・・?
また試奏会したいですね。
【2009/02/19 11:54】 URL | Mar #SFo5/nok[ 編集]
kuniさん
乳児にMT-2 Executionerはウンコちびると思いますよ!

Marさん
試奏会やりましょうよー。色々持ってきますから~。
【2009/02/20 22:50】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






