ADMIN TITLE LIST
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


MT-2DSC04667.jpg

Kill'em all !
Kill'em all !
Kill'em all !

え~MT-2 Executionerでミナゴロシにしましょう、
ということで始まった今回の記事ですが、実はこのExecutionerを
発売と同時にご購入下さったのがジャパニーズ・グラインド・コアの
重鎮、MortalizedGRIDLINK、速いの大好きなどでご活躍の松原さん。

こんなコメントを寄せてくださいました。
「今回のMT-2、本当に気に入ってます。
これ程のクオリティのペダルに出会ったのは初めてでした。
しかも国産だと知って本当に驚きました。
自分のアンプが使えないライブの時用にハイゲインペダルを探していたのですが
、どんな状況でもこのMT-2があれば安心です。アメリカツアーする時にも重宝し
ます。」

いや~ありがたいですね~!グラインド・コアっていっても、楽曲を聞かせていただくと
ギターリフはスラッシュメタルですよね~。オイラとしんごの心のふるさと、それは
スラッシュメタル。
まさにオイラがこのExecutionerの音作りをするにあたってドンピシャなギターを演奏
される方にお使いいただけることになって感謝感激でゴザイマす!
しかもキーリーモディファイのMT-2もExecutioner化させていただく予定でゴザイマす。

ちなみにイシバシ楽器新宿店においてあったMT-2は売れてしまったそうでゴザイマすよ。
2週間ほどでMT-2とBD-2、SD-1を置いてもらう予定ですんでみなさんお楽しみに!

誰かさぁ、俺とアンスラックスやんない?
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。