ADMIN TITLE LIST
  


いざ、発進ッ!!
fourDSC04755.jpg

オイラあんまりというか、全くアニメのコトは分からんチンなので、聞いたんだけどなんのキャラクターかは忘れちまいましたが、ま、その、アレですよ。

ナントカ号発進ッ!!

やー、ホント知らんのでゴメンなさいね。
漫画もそんなに好きって感じでもゴザイマせんのであしからず。
ま、そんなオイラでも、将来の夢は南国エロマンガ島に移住することですけどね。

さてさて、オリジナルなデザインで作ったわけなんですよ。
fourDSC04752.jpg
ナントカ号ですわ。

サイズはですね、Threeと同じサイズです。スリーのサイズですから、オイラの理想としては上から88・48・90ぐらいかなぁというところですが、実際の所は縦5㎝横25センチ高さ4センチ(勃起部含まず)という感じになっております。

背面はこんな感じ。
fourDSC04754.jpg
バックはキライじゃないんですが、やっぱりオイラ表情を楽しみたい方なんで、背面の話はそんぐらいで。

ま、今回Threeのサイズで4チャンネルメモリーつきループセレクターが作れることが分かったんで、これから4チャンネルも受け付けることにしますよ。34000円ってトコでしょうかね。
ちなみになんですが、オリジナルデザインを受け付けたはいいんですが、最近このデザインで時間を取られてしまうことが結構あるもんですから、オリジナルデザイン受付は3月末ぐらいまでにしようかなぁなんて思ってます。

さてさてその他なんですが。
2knobDSC04757.jpg
ここんとこBD-2の2ノブモディファイ、ようするにクリーンミックスできるBD-2なんすけど、これが大ブレイク中。2月だけで10台以上作ったような気がしますねー。ディアブロみたいなブースターはいらんけど、という方が多かったですね。

3toggleDSC04759.jpg
SD-1のモディファイ持ち込みも多かったです。
コイツは3トグルモディファイしたヤツですね。

hellDSC04761.jpg
SD-1 from Hellも今月は何台かやりましたなぁ~。
おかげさまで今だと受付から大体ちょうど1ヶ月待ちという感じになってきました。
ホントはもっと短い期間でなんとかしてあげたいんですけど、何しろほとんど一人でやってますんでどうかご勘弁下さいませ。

来月の予定なんすけど、オリジナルのペダルがいくつかデビューの予定でゴザイマす。
そいつらについては3月一杯の受付分は割引サービスさせていただく予定ですんでみなさんヨロシクお願いしますです、ハイ。


このたびはくだらないデザインにお付き合いいただきありがとうございましたw
これからもヨロシクお願いします。あ、これからは普通のデザインにしますよww
【2009/02/28 14:23】 URL | かんの #yKZpEYmU[ 編集]
いえいえ、作業自体は楽しんでやらせていただきました~!
今後ともよろしくでゴザイマす。
【2009/03/02 15:41】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






