ADMIN TITLE LIST
  


live-1.jpg
オイラのやってるバンド、満漢全席のラストライブです。
ワンマンライブです。

4月5日(日) 夜7時開場 7時半開演でゴザイマす。
場所はグローバルテイストさんでゴザイマす。
駐車場が少ないので、JRもしくは静鉄をご利用下さい。

JRでお越しの方
 JR 草薙駅下車 まっすぐ歩きますと「南幹線」とゆー太い道路に出ますので、そこを右折。
 徒歩約五分程度です。

静鉄でお越しの方
 静鉄 県立美術館前駅下車 南幹線に出たら左折。徒歩1分です。

お車でお越しの方
 隣にコインパーキングがありますが、10台程度しか入りません。
 お友達と乗り合わせてお越し下さいませ。

テーブル席で、一杯やりながら、軽い食事を取りながらご観覧でけます。
料金にはドリンク1杯分の代金が含まれます。

ウチのお客さんで来られた方は、さいとうに一声おかけ下さい。
SoulPowerの割引券を差し上げますよん!



観に行きたぁ~い!
しかし・・・5日は東京でライブなんです。
満漢全席ラストライブ見逃すなんて・・・きっと一生後悔しますわぁ(><)
【2009/03/07 20:40】 URL | Mar #-[ 編集]
東京でライブ?それは残念でゴザイマした。
オイラが女の子に目もくれず、一心に歌い上げる姿を見られないとは。ははは。
DVD売りますか(笑)
【2009/03/10 10:07】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






