ADMIN TITLE LIST
  


いや~いやいやいや、いや~。
イシバシ楽器 新宿店さんに出したSD-1とMT-2が速攻で売れてしまいました。
まだ1週間も経ってないんすけどね!一応まだBD-2のクリーンミックスモデルはあるようですが。という訳で、今度の週末にでも試しに行こうと思っていた方、ぜひイシバシさんに「SoulPowerのペダルは試せないのかッ!」とせっついて下さいませ(笑)

こうやってお店に並んだのを試奏していただいてお買い上げいただけているというのは、実に励みになります。色々比較した上でお選びいただけているんでしょうからね!

んでオイラはホクホクしとるかというと案外そうでもなくて、どうも今月中頃からの風邪が長引いてましてちょっと体調的にはツラいです。おかげで作業の方もちょっと時間がかかってまして、現在大体2月末~3月頭辺りのものを製作中というところです。その辺りでご注文頂いた方、もう少しお待ちくださいね。大体現状ですとお申し込みから1ヶ月待ちという辺りになってます。

そうそう、こんなにダルダルなのに、今度の日曜はライブです。メンバーが散り散りになってしまう関係で、オイラが出演するのは当面これが最後となりそうな感じなんですが、チケット全く売っておりません(笑)お近くにお住まいの方はぜひお越し下さいませ。
ウチのバンドがクレイジーケンバンドのコピーをやってる関係で、横浜からも来て下さるお客さんもいらっしゃるようで、頑張って練習はしておりますよ。そんな健気なオイラを応援してくださる方、ぜひ2名以上女性を同伴でお越し下さいマセ。

4月に向けてのニュース。
①ギター・ベース用のディストーションが各1機種ずつデビュー。
現在試作機はできてまして、1号機はMortalized 松原さんの所に、2号機は
Your Favorite EnemiesのギタリストJeff君のトコに行く予定です。
n10792314974_285927_8751.jpg
Your Favorite Enemiesはみなさんご存知?ファイナルファンタジーのサントラにも参加してるカナダの新鋭バンドで、去年来日ツアーをしてます。きっとこれからますますビッグになってくバンドですよ。多分そのうちサマーフェスとかにも来るようになるんじゃないかと思ってますんで、その時はAlex君、ぜひ招待してくださいませ(笑)ミス・イザベルに踏んづけていただきたいので。

②パープリン新デザイン。
これは前回の記事で書きましたな。
purplins-4.jpg
初代がアメリカン能天気な感じでしたが、新デザインはヨーロピアンお尻ピシャンピシャンです。
お尻を出すか出さないかで3時間ぐらい悩みました。

③とあるライブハウスさんとのコラボレーションでオリジナルエフェクター製作。
実際そのライブハウスさんにサンプルペダルを置いておきまして、出演される方の空き時間に弾いていただこうという趣旨で始まったプロジェクトなんですが、とりあえずオーバードライブ1機種、ベース用フロアタイプのDIを1機種用意する予定です。
これは製作にあたってセミカスタムオーダーシステムを取るんですよ。車を買うときにグレード・色・内装なんかをいくつかのメニューの中から選びますよね。そんなイメージ。4月末ごろをメドに、そのライブハウスさんのHPからもオーダーできるような仕組みを現在構築中。だそうです。構築しているのはオイラじゃないもんで。
詳しいアナウンスは四月に入ったらできるんじゃないかと思います。これはそのライブハウスさんとそのHP限定のモノでございますな。

と、まぁここまでは割と決まったトコですか。
それ以外にもいくつかプロジェクトがあるんですが、忙しくて全然進んでません。関係者の方申し訳ございません。なんとか時間をやりくりして模索してるとこで御座います。



ベース用ネタ続くようですね!
楽しみだなぁ…
【2009/03/31 00:12】 URL | Bi-Shop #-[ 編集]
急がしそうですね。
風邪が長引くとしんどいしめんどくさいですよね。
ビタミンCをとりながら頑張ってください。
SD-1,Phase90,WAH楽しみにしています。
まずは健康第一で。
ライブも関西に住んでいるので行けませんが、頑張ってください。
【2009/03/31 00:42】 URL | Kaname #4KK.9yWk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






